壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月16日 | トップページ | 2004年4月18日 »

2004.04.17

イリスのアトリエ あれこれ4

(´ー`;).oO(間違って『イリスノアトリエ』で打ち込んだのを投稿したら検索上位になってる・・・)

もうすぐ発売となったイリスのアトリエ、皆さんは予約しましたか~?
って自分の興味のあるゲームだけひいきしてみたりヽ(´ー`)丿
ガスト(発売元)でも予約はできるけど、限定版とのセット品は売り切れみたい。
オルゴールなどの付いた限定品が欲しい人は『イリスのアトリエ プレミアムボックス』をどっかで予約しませう。
ガストショップ特典DVDが欲しい人はガストで予約。
両方欲しい人は諦めるしかなさそう。
個人的にはDVDを諦めて限定品を買ったほうがいいかも。
というか・・・まぁいいか(;´Д`)

限定品が売り切れるってことはそれだけ注文が殺到したってことだよね。
予約締切日は発売日近くまであるし。
女性やおっきいお兄ちゃん向け(って自分も買ってますが('A`;))のような感じがするけど、それでも人気はかなりあるみたい。

ちなみに

ここは攻略サイトじゃないっす

『イリスのアトリエ 攻略』で検索してきた人、別のサイトに行ってください、おながいしますorz

2004 04 17 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

幻想水滸伝IVの発売日が決定

幻想水滸伝4の発売日が8月19日に決定したそうで>>ソース@SBG>>公式サイト

「幻想水滸伝IV」は,108人の仲間とともに運命に立ち向かう物語「幻想水滸伝」シリーズの最新作。
1作目しかやったことないけど、108人の仲間のシステムはずっと引き継がれているのか(´ー`;) 仲間が多いと

使えるキャラ

使えないキャラ

ハッキリ分かれて、結局数人以外どうでも良くなってしまいがちだけど幻想水滸伝ではどだろ。
『1』ではこうなったけど(;´Д`)
『真の紋章ストラップ』がもらえる予約キャンペーンがあるので、ファンはぜひ予約を!

2004 04 17 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムシクンの余談040417

ゲームネタじゃないので申し訳ないっす(´ー`;)

船が燃えてますた@神戸

遊園地にアトラクションがあるじゃないですか、火薬を使って爆発させたり燃やしたりするやつ。
てっきりあれの類かと思ったら

火事でした(;´Д`)>>ソース

目の前の火事を見るのって阪神大震災のとき以来。
ほんと遊園地のアトラクションみたいに勢いよく燃え・・・燃えすぎて煙がものすごいことに。
横に高速道路が走っているけどそこまで流れてますた。
船の帆(マスト)がたいまつみたいになって燃える燃える。
燃えた船は展示用(サンタマリア号の復元)だった、しかも改修中だったので近くに人がいなかったのは幸い。
人がいないのも問題で、改修工事をやってた人たちは昼休みで誰もいなかった。
工事用機材から引火したと思うけど管理する人1人ぐらい置いとけと('A`;)

ちなみに自分はモザイク(神戸にきたらここで夜景を見よう~)でバイキング食ってますた(*´Д`*)

2004 04 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック