壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月19日 | トップページ | 2004年4月21日 »

2004.04.20

ピクミン2の食玩フィギュア

早くもピクミン2が食玩フィギュアになりますた>>ソース@SBG

食玩なのに箱に

ラムネ菓子入り

発売日は5月17日、価格は263円。
肝心の中身には、オリマー、ルーイ、ホコタテ運送の社長、コチャッピー、ピクミン5色(つぼみ・はっぱ・はなも含め、計15種類)、それにシークレット(ハッパチャッピー?)。
1つの箱に1体じゃなくて、何個かで1セット1箱みたい。
となるとこの価格は安いかも。
それにピクミンならいくつダブっても問題なしヽ(´ー`)丿

ちなみに名前は

ピクミン2 コレクションフィギュア1

『2』も発売されるのかな?(*´Д`)

出るとしたら敵やお宝?箱に入るのかな、というか今回のもデカそうだけど('A`;)

2004 04 20 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

任天堂ヨーロッパ、タトゥー入りのGABSP発売

てっきりタモリの嫌いなほうかと(´ー`;)>>ソース@gameonline

日本ではタトゥーと言えば不良やガラの悪いやつがしているイメージがあるけど、ヨーロッパでは一種のデザインとして認められているのかな。
確かにヨーロッパの青年にタトゥーって似合いそう(*´Д`)
とまぁ、全然興味の無い自分から見たらただの線の集まりのような模様だけど、この模様には

現代の青年が持つ主張(反逆の感情・魅力・精神性)

が出ているんだよね、どうみたらこんな主張が見えてくるのか分からないけど('A`;)
日本では発売されてもヒットしないだろうなぁ。
年齢層が青年ぐらいならいいかもしれないけど小学生も結構いるので親が買うのを許さないかも。
ファミコンカラーに続きスーパーファミコンカラーにするとか、迷彩色だと流行りそう。
スケルトンにすれば何でもある程度は売れるけど、携帯ゲームをスケルトンカラーにしたら耐久度が下がって危ないかな(;´Д`)

2004 04 20 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック