壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月22日 | トップページ | 2004年4月24日 »

2004.04.23

MMBBの設備増強 5月は利用料金減額

モンスターハンター様々といったところでしょうか(´ー`)>>ソース@GAMEWatch

なんで今更なんでしょうか(;´Д`)

発売前からかなりの注目を集めてたのに、ある程度予想ができる人数が来ただけでサーバーに負荷がかかりすぎて落ちる。
サーバーを増やしたり入れる人数を増やしたりもしたけど結構不安定だった。
ってことで今更設備増強だけど、

これから人が減っていくのでしなくていいと思う

というか、なんで5月分を減額なんだろ。
4月分を減額すべきなような・・・(´ー`;)
なんかカプコンのやることちとずれてるぽ。

2004 04 23 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

10万ヒット

114日目にして10万ヒット達成ヽ(´ー`)丿
1万ヒットが51日目なので63日で9万ヒット、1万ヒットから1日平均1400人ちょい。
検索で来る人は全体のプレビューの20%
・・・このままいけば100万ヒットは2年後?(;´Д`)

2004 04 23 [ウェブログ・ココログ関連, カウンター] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

イリスのアトリエ あれこれ6

公式サイトが更新されてますたヽ(´ー`)丿>>イリスのアトリエ公式サイト

限定版の映像公開!・・・映像じゃなくて画像っぽorz
余談だけど某サイトに102090円と表記されてますた。
1桁少ない表記ミスじゃなくてよかったですね(´ー`;)
で、肝心の画像はディオラマを多方向から写したのとポストカード。
ディオラマ(ジオラマじゃダメですか('A`))はオルゴールになっているのでファンじゃなくとも欲しい一品。
ガストでイリスのアトリエ通常版(限定版は売り切れ)を予約するとオリジナルDVDがもらえるけど、一般のゲームショップなどでは予約特典で設定資料集+サントラCD『イリスのアトリエ サントラブック』がもらえます(先着)。
その説明やらがディオラマの下に書いています。
サントラCDはヴィオラートの特典にもなっていたアトリエシリーズのサントラのパワーアップしたもの。
ガストで限定版が予約できなかった人は、ゲームショップで特典狙いで買ってみてはいかがでしょう。

ちなみに、ストーリーダイジェストページの中ほどの画像・・・

ガストやっちゃったー(;´∀`)

2004 04 23 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック