壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年5月1日 | トップページ | 2004年5月3日 »

2004.05.02

FFXIIの動画

ファイナルファンタジー12の動画がありますた>>ソース >>@FFZ

画像の右側のをダウンロード、落としたものは『.rar』形式です。
この.rar形式の解凍ができない人が、検索してDLして説明書を見て・・・とやってたら時間がかかるので書いときまヽ(´ー`)丿

>>Explzh for Windows
より『Explzh for Windows』をクリック、ダウンロード先サイトはどれでもいいのでとりあえずダウンロードして開いてください。
適当に『OK』か『はい』を押してください。
全部押し終わったら(WinXPの場合)【スタート】-【全てのプログラム】-【Explzh】-【Explzh】とクリック。
ソフトが起動したら、その画面上にさっきDLしたFF12の動画をドラッグ&ドロップ(FF12の動画の上で左クリックを押したままソフトの上にカーソルを持ってき、そこでボタンを離す)。
するとソフトの右半分に解凍された動画が出てくるのでそれを開く。

さて、見れましたでしょうか(´ー`;)

画像が綺麗

なんて当たり前の感想はもちろん、

字幕の字が汚いとか

ストーリーが暗そう

FF10と戦闘ソックリ

などなども頭に(;´Д`)
今回のもストーリーはややこしそう。
この動画だけではストーリーが見えないし。。
話が早いけど絶対攻略本は必要だろうなぁ('A`;)

どうでもいいけどFFロゴの後ろの絵、右にある縦線は何を意味しているのだろうか(´ー`;)

2004 05 02 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック