壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年5月5日 | トップページ | 2004年5月7日 »

2004.05.06

シレン・モンスターズ ネットサル イベントのその後

ネットサルの広島でのイベントその後について>>ソース@ファミ通.com

なんか子供ばっかりだけど、さすがに大人向けじゃないのでこんなものかと(;´Д`)

サンフレッチェ広島主催の少年サッカー大会が開催されていたこともあり、多数の子どもたちがイベントに参加していたのだ。

そりゃ多くなるわ(´ー`;)

なんだかんだ言って結構人が来たみたいですね。
大会も成功だったけど、ゲームの出来がよければもっと人がきそう。

20名の観戦者に、『シレン・モンスターズ NETSAL』のソフトがプレゼントされた。

ここまでするか

なんか逆効果っぽいけど('A`)
いらない人に渡ったら即売り・・・なんてこともあるかも。
なんか腑に落ちないイベント(;´Д`)

2004 05 06 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FFXIIの発売日が延期

空港の手荷物検査に引っかかった罠orz

ファイナルファンタジー12の発売日が延期になりますた>>ソース@GAMEWatch

2004年夏が↓

2004年冬~2005春

もうお約束です^^

これといった情報が出ていないところを見るとどう考えても夏には無理だと思う。
『夏』ってことは大体7月、夏休み前に発売するのが一番売り上げが伸びるから大体これぐらいになる。
ってことは、延期後の発売日は12月か2月になるんじゃないかなぁ(´ー`)
この時期、エースコンバット5がorz

2004 05 06 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

エースコンバット5 あれこれ4

『エースコンバット あれこれ3』まで『5』が抜けてたけど今回から忘れず付けま(;´Д`)

ちょい情報>>ソース@QUITER

・ 「ウィングマンコマンド」で通信により他の4人のメンバーに行動の指示を出せる

2機は追跡、自機ともう1機は地上爆撃・・・みたいな感じかな?
編隊行動ならではですな(*´Д`)

・ 50を越えるパイロットが登場する

別に自分で操作するキャラじゃなさそうだからどうでもいいけど、これだけ人がいたらストーリーも大きくなりそう。
まぁなんだ、50人も名前覚えれるのだろうかorz

ちなみに公式サイトもちょくちょく更新しているのでチェックしておきませう>>公式サイト

2004 05 06 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック