壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年5月6日 | トップページ | 2004年5月8日 »

2004.05.07

桜坂消防隊 体験版

いつ応募したのか分からない桜坂消防隊の体験版が、苗字の1つしかあってない近所の人のところに誤送されて、わざわざ持ってきてくれますたヽ(´ー`)丿
ちなみに>>画像

体験版なので1話の途中までしか出来ませんがそれでも面白いです。
ただし、これを4回繰り返すとちと飽きる・・・体験版だと火を消して人を助けてしか出来ないからorz
んと、主人公(操作できるキャラ)ともう一人相棒がいて、その相棒に指示を出して消火させたり救助させることが可能。
また部屋が燃えすぎるとポンプ車も呼べるみたい。
部屋が燃えすぎる=人はもちろん、体験版にはなかったけど証拠品も燃えるのでポンプ車を呼ばないように進めるのがいいのかな。
障害物を壊したり2人で物を押したりも可能。
ダメージはある程度は耐火スーツで防げるけど、一定以上の熱が加わるとダメージを食らいます。
これは仲間も同じで、回復するには救護班のところに行けばおk
1話のいいところで終わり、そのあとプロモが('A`;)
主人公がキザなセリフ・・・ドラマ風のストーリー?

分かりやすく単純なゲームだけど裏を返せば単調で飽きやすい。
絶対と欲しいという思いがなければ様子見がいいかも(;´Д`)

2004 05 07 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

リネージュIIの正式サービス開始日時が決定

6月25日からだそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@Gpara.com

キャンペーンが5月までだったので、6月に正式サービスは妥当かな?
自分は最初のキャンペーン締め切り前にレベル4まであげてそれっきりやってねぇw
βテストは6月21日いっぱいまで。

またオープンベータテストでプレイ中のアカウント、キャラクタ、アイテム、所持金はすべて正式サービス後に引き継がれ、そのまま使用することが可能だ。

βテストといってもオープンβ(制限なく自由にプレイ可能)なので正式サービスになったら課金される以外それほど変化がない。
なのでβテスト中のデータはある程度引き継いでもバランスは保たれている。
FF11の場合、クローズドβ(一部の人だけプレイ可能)なので引き継げたのは実質名前のみorz
課金されることでどれだけの人がいなくなるのでしょうか(´ー`;)

2004 05 07 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック