壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年5月10日 | トップページ | 2004年5月12日 »

2004.05.11

ビフォアクライシス ファイナルファンタジー7

携帯ゲームとして新作のFF7>>ソース@QUITER

本編のFF7より6年前の話。
クラウドたちは主要キャラじゃないか、てかあいつら何歳なんだとorz

同じゲームをやっている3人が居れば3人で一緒にゲームを楽しむ事が出来るようになります

携帯でネトゲをするとなると長時間やっても大丈夫なように時間に余裕があるとき、料金も気になるから定額制じゃないときつそう。
というより、3人いれば―って3人しかいないことはまずないだろw
単純にストーリーが気になると思うからそこそこの人数がやると思う。

日程が書いてないけどいつ頃できるようになるんでしょうか(´ー`)

2004 05 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

MUSASHI SAMURAI LEGEND

つまり『武蔵伝』の続編みたいなものにあたるもので、それがアメリカで今冬に発売だそうで>>ソース@ファミ通.com

『MUSASHI SAMURAI LEGEND』をそのまんま訳すと『武蔵 侍伝説』、なんか実話と勘違いされそう。
画像の武蔵、

やけに美化されてませんか(;´Д`)

どっちかというと小次郎・・orz

日本では発売しないのかな(´・ω・`)
『1』と同じようなアクションゲームだったら結構売れると思うなぁ。
画質はもちろんいいし、奥行きも表現されて広々とした感じがする。
どうでもいいけど、また焼肉関係の名前なんでしょうか(;´Д`)

2004 05 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

日本語版エバークエストIIをスクエニが発売

スクウェア・エニックスがサーバ運営までするそうで(;´Д`)>>ソース@SBG

エバークエストって今から見れば古いポリゴンに見えるけど、当時としてはこれでネトゲなのだからすごい。
今回も期待できるできなのかな?
なんにしろソニーだろうがスクエニだろうが運営しているのが強いので、プレイヤーが満足できるようなゲームになりそう(´ー`)

2004 05 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FF11と携帯電話がつながる

スクウェア・エニックスのカンファレンスにて語られたそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER の>>ソース@ファミ通.com

POL(プレイオンライン)だけならフレンドリストが繋がるので納得がいくけど、携帯電話とFF11を繋げるとなると何ができるんだろ。
まず携帯ではほとんど画面が出ないと言っていい。
なにせ性能が(;´Д`)
会話だけ・・・敵陣のど真ん中で落ちて会話だけをするってのはちと考えられないな('A`;)
せいぜいモグハウスの栽培ぐらいかorz

2004 05 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック