壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 諸兄、ゲームやろうぜ!のミニ版 | トップページ | モンスターハンターとロックマンゼロのサントラ »

2004.05.31

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/05/31付)

先週(2004年05月24日(月)~ 2004年05月30日(日) )に検索をかけて当サイトに来た人の検索フレーズランキング

6348pv(プレビュー)中1869pvが検索してここに来ました(@nifty、ココログの解析結果)


1. 『イリスのアトリエ 攻略』           101(New)
2. 『メトロイド ゼロミッション 攻略』       78(+65/↑)
3. 『ネットサル 攻略』               77(-9/↓)
4. 『メトロイドゼロミッション 攻略』        76(+58/↑)
5. 『USB 扇風機』                 48(New)
6. 『メトロイド ゼロミッション攻略』        39(+21/↑)
7. 『イリスのアトリエ エターナルマナ 攻略』 27(New)
8. 『エターナルマナ 攻略』            25(New)
9. 『モンスターハンター 攻略』          24(-20/↓)
10. 『メトロイド ゼロミッション』           40(+3/↓)


また、検索ワードランキングは
1. 『攻略』                    166(-318/→)
2. 『メトロイド』                  55(New)
3. 『イリスのアトリエ』              47(New)

ちなみに検索サイトランキングは
1.Yahoo! (→)
2.google (→)
3.nifty   (→)


地獄を見ました●| ̄|_

うわー、日に日に訪れる人が減っていくな~。
丁度模様替えした時期からなので、冗談交じりでそのせいか・・・とか書いてたら本当にそうだった罠(;´Д`)
早い話、変なタグを入れたので見れない人が増えたらしいです。
家にあるPCは全部WinXP(IE6)なので動作確認をしようにも出来ませんでした。

・・・('A`)

えー、先週は謎のシリーズ物の大量発売で、その余波がこのサイトにも来ましたヽ(´ー`)丿
まず言っておきますが、

イリスのアトリエの攻略はこちら

>>錬金術の館

もう少し検索するの上手くなってください、お願いしますorz
イリスのアトリエ、もうすぐ1週目が終わりそうですが、図鑑がガラガラ。
2週目の隠しダンジョンに行かないと集めるの大変そう(´・ω・`)

イリスのアトリエが3つランクインしているけどそれを上回る『メトロイド ゼロミッション』。
メトロイドはもはや攻略サイトなんか見なくても攻略できるだろうと(;´Д`)
アイテム100%取りたいのなら攻略本を買ったほうがいいと思う。

5位のUSB扇風機、自作のは電圧の調整ができないため結局市販品を買いましたyp!
夏に近づくにつれて暑くなって来るので、USB扇風機はデスクワークに必須。
エアコンが付いていればいらないと思うけど、まさか暑いからといって大きな扇風機を持ってきたりはしないと思うし、うちわなどであおぐと片手が使えなくて不便。
こういうときはUSB扇風機が役に立ちます。
自分のは音がかなり小さく抑えられていて、風力も涼しい程度にあります。
これから売り切れてくると思うので、欲しいと思ったらすぐに買いましょう~ヽ(´ー`)丿
ちなみに電気屋さんやネットでも販売してますので、上手いこと探してくださいorz


今週はほんとに何もない週かな(´ー`;)
もしかしたら常連だったモンスターハンターがランク外に落ちるかも・・・?

2004 05 31 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/687155

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/05/31付):

コメント

コメントを書く