壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年5月22日 | トップページ | 2004年5月24日 »

2004.05.23

電車でGO!FINALのイベント

大好評だったそうでヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

完成披露イベントってことで実際にゲームに触れることが出来たそうです。
こういうイベントって親子連れならまだいいが、

1人だと参加しにくい

てか参加した地点でオタク扱いされそ(;´Д`)

このゲームのプレイヤーの年齢層が青年~中年だからしょうがないと言えばしょうがないのだが。。

電車でGO!をシミュレーターとしてプレイするのか、ゲームとして遊ぶのか・・・もし前者だったらFINNALはちょっと納得いかない部分が出るかも。
つまり余計な部分があるからで(´ー`;)
オプションで解除できればいいけど、出来なければシミュレーターと言うよりは普通のゲーム。
逆に言えばゲームとして遊ぶ、とくに子供にとっては遊びやすいシステムかも。
電車好きのお子さんをお持ちの方は買ってあげてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)
(発売日は5/27です)

2004 05 23 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

『上』のデザインをちと変更

上部のデザインを少し変えました。
変えたのはいいけどさ。
どうした?何か問題でもあるのか?
大有りですよ。まず、IE(インターネットエクスプローラー)6以外でどう表示されているか分かりません
ここの管理人はWindows(IE)一筋だから、ネスケで表示がおかしいとか言われても修正できないんだっけ。
後もうひとつ。
前回のデザイン変更と僕らのコーナーが出来てからアクセス数が減少傾向なんですが。
なんか一番重要っぽいな。
まぁ、コメントやトラックバックは自由なので、人がいっぱい来て荒らされたら大変だから現状のマターリを維持していく方向でいいんじゃねぇの?
最後に左上にある絵のメインが、僕たちと一緒に出てくる女の子なんですよ。
そういえば誰だ、こいつ
あー、一応名前はあるのですが、左側に表示される顔絵が増えてきたら名前を明かしますよ。
サイトについて書かれたページでも作ってそこにでも。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・?
別に名前を明かさなくていいよ。ここはムシクンとムシダークのコーナーだし。
いいじゃん、機会があれば名乗らすぐらいいいだろ
こんなダラダラした会話が客離れを起こしているんじゃないかな。
中の人、今半分寝ているからそんな細かいことは勘弁。

2004 05 23 [ウェブログ・ココログ関連, ムシクン・ムシダークの余談] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック