壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年5月25日 | トップページ | 2004年5月27日 »

2004.05.26

パワプロ11を予約するとうまい棒

コナミスタイルドットコムで予約をするとうまい棒めんたい味30本がもらえるそうです(;´Д`)>>ソース@SBG

10円×30本=300円(´ー`;)
なんでゲームとうまい棒がタイアップすることが増えているんだろ。
単価が安いからたくさん貰うとお得感があるから・・・とか?
特製○○だと作るのにお金がかかるけど、当然限定品となるのでこういうほうがいいなぁ(*´Д`)
ところでめんたい味に何か理由はあるのでしょうか。

発売日は7月15日、価格は6280円だそうです。

2004 05 26 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ヴィオラートのアトリエが廉価版で再登場

直ってるのか分からないけど取りあえず危ないと思われる部分はトップページから排除したので、挽回も含め更新に力入れます(´ー`;)

明日発売されるイリスのアトリエの前作であるヴィオラートのアトリエが廉価版として発売されるそうです>>ソース@eg

正直言って、

アトリエシリーズで一番×

かなり個人的な意見ですが(;´Д`)
時間が経つと物が劣化する・・・というのはユーディーのアトリエからあるけど、さらにプレイ時間(日数)に制限があるのでのんびり採取ができない。
なので、1つの高品質のものを作るのに、いつどこで採取するというのを細かく予定を立てていかないと作ることが出来ない。
ストーリーはマターリとしたものでシリーズの中でもいいほうなんだけど、システムがこれじゃなぁ・・・。
単純にクリアーするなら計画無しで適当にがんばればおkなので、一通り遊ぶのに関しては問題ないので勧めはしないけど買っても損は無いはず。

廉価版の発売日は7月8日、価格は3990円とのことだけど、中古だともっと安いのがありそう('A`;)

2004 05 26 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

一部、サイトが見ることが出来なくなる現象

ムシクン&ムシダークの余談が悪かったのか、その日からこのサイトを見られない人がいたそうです。
ほんと申し訳ありませんでしたorz
アクセス数が減ってたのがこれのせいだと願いたい・・・(;;;´Д`)

2004 05 26 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

イリスのアトリエ 携帯用の待ちうけ画像など・・

イリスのアトリエ エターナルマナ関連のコンテンツが配信されたそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG

明日発売ですよ、Playstation.comで予約したのが発送されたので、予定通り明日届きそうです。
明日といえば電車でGO!やスパロボやメトロイドやグランd(ry

本題ですが、待ち受け画像・着メロ・着うたはもちろん、オープニングムービーも見れるということ。
ってことは歌も流れるのかな?
PCではかなり重かったのでこういう風に気軽に見れるのってうれしいかも。

さて、明日発売のイリスのアトリエ。
ライバルが多いけど1度でも売り上げトップ5に入ることは出来るでしょうかヽ(´ー`)丿

2004 05 26 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

エースコンバット5 米国では11月発売予定

裏情報もそうだけど、なんで日本より外国のほうが発表されるのが早いんだろ(´ー`;)>>ソース@QUITER

ちなみに、日本での発売予定はまだ変わらず。
E3があったのでそのときに発表するのかと思ったけど無かったな('A`)
8・9月にPS2版テイルズオブシンフォニア、10・11月にエースコンバット5、2005年3月ぐらいにテイルズオブリバース・・・大人気の作品の発売日が近いとそれぞれの売り上げに影響するので大体これぐらいの発売日と思うけどどうだろ。
まぁ、エースコンバット5は今年中に発売するのかまだ疑ってますが(;´Д`)

2004 05 26 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック