壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« PSPの仕様・外観 | トップページ | エッグモンスターヒーロー »

2004.05.12

新コーナー(?)

某所のデザインをパクってみるテスト。
いいのかよ、別に俺は構わんが。
喧嘩上等
・・・ところで俺たちって某所みたいに毎日語らないといけないのか?
ただ、淡々と文字を並べてるだけじゃつまんない話題、特にボケと突込みが欲しいようなときに出すらしい。
『中の人』は1人な訳で。
それは言わないで。 ところで自己紹介はいい?
やっとくか。
俺はムシダークだ。
拙者はムシクン
名前の由来は語れば長いことで、中学生のころに作ったゲームのキャラクターがコレで、ネット上のハンドルネームとして『ムシクン』使い始めt(以下略
機種によっては表示がおかしくなったり、画像があることにより表示が遅くなったりするけどそれは堪忍な。
ってことで、次回からよろしく!

2004 05 12 [ムシクン・ムシダークの余談] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/581485

この記事へのトラックバック一覧です: 新コーナー(?):

コメント

コメントを書く