壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年6月11日 | トップページ | 2004年6月13日 »

2004.06.12

18禁のぷよぷよ?

ぷよぷよフィーバーがなぜか18禁です(´ー`;;;;;;)>>Getchu.com (FFZの紹介)


▼ タイトル ぷよぷよフィーバー Mac版
▼ 購入について 18歳未満の方は購入できません。

勝つとアミティが脱ぐのか?(;;;´Д`)
間違いだろうとは思うけど、この間違いはある意味ですごいな。
(見てるころには修正されてるかも)

2004 06 12 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

モネのペーパークラフト

のデータがダウンロードできるそうです(;´Д`)>>ソース@QUITER

ダウンロードするデータの形式はLZH形式、中身(画像)はPDF形式です。
LZH形式のデータの解凍するにはこちらのソフトを使ってください>>+Lhaca
PDF形式のデーターを見るためにはこちらのソフトを使ってください>>Adobe Reader
ちなみに画像は1つだけでなく複数毎あるので、

作りたい人は紙を数枚用意してください

作ろうと思ったけど面倒くさそうなのでやめますた('A`;)

2004 06 12 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

太鼓の達人 (省略) 四代目 の収録楽曲 

ゲームセンターでも大人気の太鼓の達人、その収録楽曲が出てますヽ(´ー`)丿>>ソース@GAMEWatch

5作目なのに『四代目』なのか(´ー`;)
わくわくアニメ祭りを入れなければ4作目で四代目になるのに。

やったことがないので知らなかったけど、ただ音楽に合わせて太鼓を叩くだけのゲームじゃなくて、他にもミニゲームがあるんですね。
この多種多彩(ってどれも叩くだけだけど(;´Д`))なミニゲームとかわいいキャラクター、一番は太鼓を叩くだけと言う操作の単純さ。
これが人気のカギとなっているのかな(´ω`)

ソース元に書かれている曲数は40だけど、一部と書かれているのでまだまだあるっぽい。
気になる曲は、
・自由 女子十二楽坊
・~~ リッジレーサー(2種)
・交響曲第25番ト短調第一楽章
・クハンガリー舞曲第5番
自由女子十二楽坊って曲名?てかどのパートだろ(;´Д`)
リッジレーサーの曲が2つあるけど、どんな曲か見当が付きませんorz
見当が付かないと言えば残る2つ。
聞けばこの曲か~って分かるけど、曲名だけじゃ分からないぽ|´・ω・)

文中にも書いているけど、操作はこれ以上にないほど単純なので小さなお子さんでも楽しく遊べます。
夏休みのお供にこの1本どうでしょうヽ(´ー`)丿
発売日は7月22日、価格は4725円。
専用コントローラ(タタコン=太鼓型のコントローラー)がない人は同梱版で7329円の方を買いませう。

2004 06 12 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック