壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年6月17日 | トップページ | 2004年6月19日 »

2004.06.18

RivieraがGBAで再登場!

ってRivieraが何なのか知らないんですが(;;;´Д`)>>ソース@SBG

『ファンタジックイマジネートRPG』・・・なんだろこれ('A`;)
『君と響きあうRPG』とかよく分からないジャンル名が多いな。
>>公式を見るとファンタジーRPG・・・どやねんorz

フィールド上ではトリガーと呼ばれる・・・つまり選択肢が出てきます。
その選択で宝箱を開けたり立て札を読んだり。
立体になってどこを調べたらいいのか分からなくなっている最近のRPGと反して、全て選択肢で進んでいくRPGは操作が簡単で誰でもできそう(*´Д`)
絵柄もいいし・・・なんかサモンナイトのかほりorz
発売日・価格ともに未定、今後に注目!

2004 06 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ネッカでイベント@テールズウィーバー

全国のネッカでテールズウィーバーのイベントをするそうです>>ソース@SBG

珍しくネッカネタが続いた(´ー`;)
ネッカ加盟店26店でネトゲの体験会である『Necca初夏のネクソンゲーム祭り』を開催しているらしく、その中のイベントの1つとして行われるそうです。
第3弾って今まで何のイベントをしてたんだろ(;´Д`)
そのイベントの賞品は『蝶々リボン』と『プラチナウィング』。
イベントの開催日は6月26日、全国のネッカ加盟店で行われるので興味があればぜひヽ(´ー`)丿

2004 06 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

PSOBBでイベント@ネットカフェ

6月20日に名古屋m6月27日に福岡のネットカフェでPSOBBのイベントを開くそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

IDとパスワードを持っていく(現地でログインするため)だけで参加が出来ます。
イベントのクエストを4人で挑み、無事クリアーできればレアアイテムゲット!
そのアイテムとは『トイハンマー』・・・ピコハン?(´ー`;)
ちなみにこのトイハンマーは製品版でも持っていけるのでぜひゲットしておきたいところ。
それ以外に先着100人に先着100名に『モモカマウスパッド』ってPSOすらやったことのない自分にとって「モモカ」が何か分からないんですがorz
あと抽選で10人にオリジナルQUOカードがもらえるそうです。
これって各店舗かな?
参加者が多いときはイベント内容が変更される場合もあるらしいです。
結構人来そうだけど大丈夫なのかな('A`;)

今回のイベント会場はどちらかと言えば『地方』だけど、周辺の人はもちろん、東京や大阪の人もぜひ足を運んでみよう!

2004 06 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック