壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年6月18日 | トップページ | 2004年6月20日 »

2004.06.19

ニンテンドーDSでピカチュウの釣りゲーム

またポケモンかorz>>ソース@NINTENDO INSIDE

ニンテンドーDSの価格しだいではこのゲームが発売されると一気にシェアを伸ばしそう。
映像は後日公開されるとのこと。
釣れる魚もポケモンだろうけど、それをどうするんだろ。
図鑑に登録するのは大体予想はつくけど、その後は食べるとか?(´ー`;)

2004 06 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

トロといっぱいの発売日が決定!

9月2日だそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

一応夏発売なんだけどできれば8月中に出してほしかったなぁ。
まぁ、夏休みに一気にするんじゃなくて家に帰ってからちょこっと遊ぶ感じのゲームなので、元々9月の予定にしてたのかも。

発売日が決まったのはいいけど、肝心のゲームの内容があまり出てこないな(;´Д`)
取りあえずトロに言葉を教えていくとクロに広まっていく・・・広まるとどうなるんだろ('A`)
今後の情報に注目~

2004 06 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック