壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年6月21日 | トップページ | 2004年6月23日 »

2004.06.22

ラグナロクオンライン カードゲーム

今秋発売されるそうです>>ソース@GAMEWatch

あのブロッコリーから発売だそうで。

ROとブロッコリーが1つのカードゲームとして・・・

なんかオタクの心をくすぐりますな(*´Д`)

え?

自分は興味ないですよ^^^^^^

日韓の歴代のイラストをそのままカードの絵柄になっているので、少なくとも絵柄が違って嫌って人はいないかな。

このカードゲームでは(カードで)パーティーを組んで対戦するらしく、ゲーム同様に1人1人の個性と戦略を考えてやらないとすぐ負けそう。
逆に強い人同士だと傍から見ればどんな戦略で戦っているのか分からないほど複雑なものになり、よりカードゲームの深いとこまで遊べそうな気がする。

6月27日に東京ビックサイトでイベントがあり、ブロッコリー・ゲーマーズでαエディションをつかった先行体験会があるそうです。
興味があればぜひ遊んでみましょうヽ(´ー`)丿
ちなみにβエディションは7月24日発売だそうです。

2004 06 22 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

幻想水滸伝IVの体験会(6/24・26)

幻想水滸伝4の体験会が行われるそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG

6月24日に大阪のソフマップギガストア梅田店にて16:00~20:00、
6月26日に東京のヨドバシカメラ新宿西口本店にて13:00~18:00。
この体験会は自由に参加できそう、その分人が多そうだけどね(´ー`;)
買おうか迷っている人はぜひこの機会に遊んで見ませう。

2004 06 22 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

キングダムハーツ プレミアムパーティー

キングダムハーツの新作の試遊ができるそうですヽ(´ー`)丿>>応募サイト (ゲーハー板より)

・KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES
 (キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ)
・KINGDOM HEARTSII
 (キングダムハーツ2)
この2つが試遊できるそうです。
といっても誰でも出来るわけでなく、

400組800名だそうです('A`)

先着じゃなくて応募抽選なので注意してください。
応募締め切りは、

7月15日24:00まで。

会場はパシフィコ横浜(最寄り駅:みなとみらい駅)、イベントの日時は8月26・27日(木・金)の11:00~14:00。
学生さんは夏休みの宿題に追われてそうな日(;´Д`)
逆に社会人の方にとっては平日なので厳しいかな?

応募するだけならタダなので、いけそうな人は応募してみてはいかがでしょうか。
試遊以外にも色々行われるそうなので当たればいい夏の思い出になるかもヽ(´ー`)丿

2004 06 22 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

限定カラーPSXをプレゼント 『悪質メール』に注意

なにやらこんなのが出回ってるそうです(;´Д`)>>ソース@SBG

info@sony.co.jp

というメールアドレスから発送手続きをするように書かれたメールが送られているそうです。

ソニーは送信していないので

もし来たとしても、

絶  対  削  除

をしてください。
返信するのは無論、消さずに残しておくと後で送信してしまう可能性があるため、絶対に削除するように。
ウイルスの類ではないので残す「だけ」なら問題なさそうだけど(´ー`;)
今後こういうメールが増えてきそうな予感orz

2004 06 22 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック