壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« エースコンバット5 あれこれ7 | トップページ | 任天堂に物申す »

2004.06.10

鋼の錬金術師 新たにゲームが2本

またゲームになるんですか(;´Д`)>>ソース@QUITER

ガンガンの要になっている鋼の錬金術師、人気があるうちにどんどんゲームを開発・発売('A`;)
アニメの最初は子供でも分かりやすく面白いものだったけど、だんだん話がややこしくなってくるし暗い話ばっかりだったりとだんだん青年向けになっている気がする・・・。
いわゆる『伏線』が出てきたので難しくなってきてる。
ウロボロスについてや本編ではエドとアルの父親とか。
ガンガンでは魔方陣グルグルや護って守護月天、円盤皇女ワるきゅーレに続き・・・と言うか比べ物にならないくらい大ヒットとなっているので、稼げるうちにどんどん稼いでおくということでしょうか。
アニメは多分9月いっぱいで終わるので、少なくともそれまでには発売しておかないと売り上げが落ちそう(;´Д`)

さて、今回のもやはり三国無双みたいなアクションゲームになるのでしょうか。

2004 06 10 [アニメ・コミック, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/741033

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 新たにゲームが2本:

コメント

コメントを書く