壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« セガサミーのロゴ | トップページ | ワールドサッカーウイニングイレブン8のイメージキャラクターにジーコ »

2004.06.01

プレメモに4タイトル追加

プレイステーション2専用のメモリーカードのプレミアムシリーズに新しく4タイトルが追加だそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

追加されるタイトルは
・実況パワフルプロ野球11
・ワールドサッカー ウイニングイレブン8
・幻想水滸伝IV
・-どこでもいっしょ- トロといっぱい
どのタイトルも

そのゲームで容量を使い切らない罠(;´Д`)

こういう絵柄があると、保存しているタイトルををマメに書いている人も書き辛くなって管理がずさんになる。

これはソニーの罠に違いない(´ー`;)

かといってメモリーカードを複数毎持っててもかさ張るし、これこそなくしたりしそう(´ω`;);
PS2のHDDにデータを保存すればメモリーカードは1枚ですむけど、そのPS2が壊れると別のPS2でHDDを使うときフォーマット(初期化)しないといけないので大事なデータは結局メモリーカードに。
これも罠だろうとorz(新しいPS2は大丈夫だったっけ?)

2004 06 01 [ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/693765

この記事へのトラックバック一覧です: プレメモに4タイトル追加:

コメント

コメントを書く