壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月5日 »

2004.07.04

【PS2】ゼノサーガ エピ2 限定版の罠

もう有名と言えば有名な話なのですが(´ー`;)
(ちなみに自分は買ってませぬ(;´Д`))

2004年06月24日発売の『ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸』には限定版がありました。

限定版、それはメーカーが赤字覚悟でファンの皆さんに感謝の気持ちを伝える1つの手段。

限定版、それは発売後にプレミアが付いて高くなる可能性を持ち得た一品。

こんなのがか>>拾い物1

通常版6980円に対し限定版は17800円と1万円以上も高い!
なのに限定版の中身がこれ?

あんた誰だよ

シオンが眼鏡を外しただけでも人が変わったような雰囲気があったけど、それ以上にCOS-MOS(コスモス)は変わった・・・というか変わりすぎ(;´Д`)
>>こちらのサイト で言いたいことが全て伝わってきます('A`;) @ >>玩具とか模型とか…

1万円の価値を必死に模索している

本当にご苦労様でしたorz

このサイトの上から3段目の画像を見ると分かりますが、この解像度でもこの塗装の下手さ。
そして

体の一部が透けてるCOS-MOS

中にワイヤーとか見えるなら分かりますよ。

なんで向こうが見えるのですか?

なんか基礎から出来ていないみたいです。
武器も腕ごと取り外さないといけないと言う仕様、プラモ好きの人は自分で改造したくなるほど嫌だったりするのだろうか。

このサイトの最後のCOS-MOSの画像、

電気ショックで死ぬ寸前の

死刑囚ですかorz

もしくは、

呪いでもかけようとしているのか

もう恐怖物ですよ(;´Д`)
こんな限定版を好き好んで買う人はいるのだろうか>>拾い物2

ちなみに限定版=プレミアが付くと言った最初の文章、ヤフオクでは定価でも入札があまりないと言う状況。
もちろん付加価値なんてものはないから、それ以上の値段だと入札なし。

これでも限定版が欲しいと言う人はどうぞヽ(´ー`)丿ー`)丿ー`)丿

2004 07 04 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】ヴァナ・ディールクロックの売れ行きは好調?

リアル・ヴァナ・ディールによると完売しているようですヽ(´ー`)丿>>リアル・ヴァナ・ディール お知らせ・イベント

緊急入荷って一体どこから入荷してるのか分からないけどこれも1週間ほどで完売・・・ゲームみたいに日が経てば安くなるものじゃないので、買うなら早めに買っても問題はないけど(;´Д`)
値段がちょっと高いのと機能にもう一押しがないのが惜しいところ。
値段に関しては液晶パネルが石油(省略)で高くなっているからしょうがないけど。

入荷が未定ってことは生産が追いつかないってことかな?
だとするとホリはウマウマ(´ー`*)

2004 07 04 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック