壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月6日 | トップページ | 2004年7月8日 »

2004.07.07

【PS2】ドラクエ8のテストプレイヤー募集中

ドラゴンクエストVIIのテストプレイヤーをレベルファイブが募集してますヽ(´ー`)丿>>募集ページ

● 応募資格
学歴不問(18歳以上)
福岡市または福岡市周辺地域在住の方
ゲームがとことん好きな人
過去のドラゴンクエストを1作品以上、エンディングまでプレイしたことがある人
平成16年8月2日から3ヶ月以上勤務可能な方
ゲームのテストプレイヤー(デバッガー)経験者優遇

学歴不問ってこういう仕事にしか条件に入れることが出来なさそw
福岡市というかなりローカルな募集だけどかなりの人数が来そうです。
ゲームがとことん好きな人・・・逆に嫌いだったらこの仕事は勤まらないぽ(;´Д`)

● 勤務時間
月曜日~土曜日 11:00~20:00 (時間延長をお願いする場合もあります。)
● 休日
日曜日
うっは、きつw

朝は遅いけど夜は遅いな、さすがゲームメーカー(´ー`;)
ちなみに20時から延長すると帰れない可能性があるので福岡市やその周辺の人ってことにしてるのかな。

● 給与
時給750円

アチャー(ノ∀`)

18歳以上ならバイトより安いんじゃないのかな、楽な仕事だし妥当かもしれないけど(;´Д`)

● 採用試験
面接・適性検査

テストプレイヤーなので数学も英語もいらないので試験は簡単?
この年齢でこの時間、さらにどっちかと言えば短期的な仕事なので集まる人は浪人生とかフリーターが多そう。
なので面接で人数を絞り込むのかな。
適性検査は基礎知識とかテストプレイヤーとして働ける力があるかを調べるだけなので普通の人は問題ないでしょう。
仕事の中身は全ての壁に当たっていったり、ひたすら敵を倒していくだけと言う根気のいる作業が多々あるので、それもしっかり出来そうかを調べるのに適性検査を行ったり。

重要なのは
※ 採用者は株式会社レベルファイブと秘密保持に関する誓約書を結んでもらいます。
という点。
当たり前だけど情報を垂れ流していったら注目が薄れていったり期待もなくなってきたり・・・。
結局は発売減少に繋がるので、情報を漏らした地点で解雇・罰金は当たり前。
なのでそういう責任をしっかりと持って仕事が出来る人(あと条件に当てはまる人)は応募してみてはいかがでしょうかヽ(´ー`)丿

2004 07 07 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GBA】GBAがテレビ電話に!?

GBAがテレビ電話になる機械『カムフォ・アドバンス』が発売されるそうです>>ソース@GAMEWatch

ってかなり微妙なんですが(;´Д`)

普通のテレビ電話より安いのはいいけど、GBAに合わないデカさ・使用中はそのGBAでゲームが出来ない・一般電話回線を使うので持ち運びに制限がある・・・などなど。
いっそのこと携帯電話でいいじゃんと思ってしまうのは自分だけでしょうか。
発売日は7月30日、価格は19000円です。
なお、初回は1万台限定だそうなので、欲しい人は早めにかいませうヽ(´ー`)丿
ちなみに相手もこれと同じ機械がないと使えないそうでs

2004 07 07 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GBA】ファミコンミニ ディスクコレクションシリーズ

あの『ファミコンミニ』シリーズに新しいシリーズが登場!ヽ(´ー`)丿>>ソース@NINTENDO INSIDE

個人的にはディスクだったのかカセットだったのか区別が付かないので、普通にファミコンミニ第3弾でもよかったんだけど(;´Д`)

・『スーパーマリオブラザーズ2』 ・『謎の村雨城』 ・『メトロイド』 ・『光神話 パルテナの鏡』 ・『リンクの冒険』 ・『新 鬼が島 前後編』 ・『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編』 ・『ファミコン探偵倶楽部PART2 うしろに立つ少女』 ・『悪魔城ドラキュラ』 ・『SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ』

やったことがあるのは2つだけorz

どうなんだろ、この10種類は魅力的なのかな?

発売日は8月10日、価格は各2000円です。
ちなみに

ファミコンミニ第2弾は

この日で生産中止となるので

第1弾と同じく、欲しいソフトがあれば早めに買っておきませうヽ(´ー`)丿

2004 07 07 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GBA】クラッシュ・バンディクーに早期購入特典

クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカートに早期購入特典が付くそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG

夏休みもあとわずか!と言うときに発売するこのゲーム。
ターゲットはこの時期宿題に追われてそう(;´Д`)
早期購入特典として、

クラッシュ・ミニカー

ドラえもんの映画のオマケみたいだな(´ー`;)
ソース先では3種類あるけどもらえるのは1つだけかな?

なくなり次第終了となるので,欲しい人は必ずお店に確認してから予約&購入してね。

とのことですので、欲しい人は確認を忘れずに~。

発売日は8月26日、価格は5040円です。

2004 07 07 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

プラネテスがNHK教育で再放送!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うち、BS2映らんねん(⊃Д`;)
待ってたんや、この時を。
うおおおおおぉぉぉぉぉ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と言うことでNHK教育にて7月14日より再放送です(*´ー`*)
いろんなところで話題が出てたけど、映らないのでちょっともどかしかったり。
最終回になったのでもういいやと思っていたら再放送

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この際、カードキャプターさくらの再々々々放送はいいからその枠にプラネテスの再放送を持ってきて欲しい(*´Д`)
毎週水曜深夜は2chで祭りな予感、アニメよりこっちを見てるほうが面白そう。

2004 07 07 [アニメ・コミック] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック