壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月11日 | トップページ | 2004年7月13日 »

2004.07.12

【Event】TGS2004 前売りチケットは7月20日~

東京ゲームショウ2004の前売りチケットが7月20日から発売されるそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

ソース先にも書かれているけど、今年も任天堂は参加しないそうです。
ニンテンドーDSを出したら注目を集めること間違い無しなのに(;´Д`)
価格は1000円です。
今年は去年以上に人が来るといいなぁ。

2004 07 12 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】FF11プロマシアの呪縛の予約が始まっています

FF11のプレイヤーの方はプロマシアの呪縛の予約は済ませましたか?
時たま発売日に買おうと思っていたが売り切れていたってことがあるんですよね(´ー`;)
買うなら余裕を持って予約しておけt(ry

今回のプロマシアの呪縛ではエリアやクエストなどの追加ばっかりで、レベルの上限が引き上げられる予定はありません。
なので学生さんはこの夏休み中に75まであげておけば準備万端!
当方召喚士Lv71ですがorz
合成できる品数は当然増えると思われるので職人さんは今のうちにガンガンスキルをあげておくべし!

すでにLv75の人は『メリットポイント』を貯めておきましょう。
レベルの上限は上がらなくてもメリットポイントの上限が増える可能性は大いにあるので、プロマシアまでに上限まで貯めておくといいかも(*´Д`)

75まで上げれるか!ゴルァ!な方は、

新エリアのオイシイ狩り場をいち早く見つけましょう。
そこのモンスターが新しいアイテムを落とすかもしれませんし、それがクエストに関係のあるものだったら高く売れるかもヽ(´ー`)丿

どんな方でもプロマシアの受け入れ準備をしっかりしておきましょう~。

FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク (PS2版)
FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク(Win版)

2004 07 12 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】鋼の錬金術師のイベント

ハガレンはまだまだ人気は衰えていないみたいですヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

アニメは今秋で終わる鋼の錬金術師、そのイベントが12月に東京と大阪で開かれるそうです。
漫画もアニメも最初はいいんだ、斬新で話が分かりやすくて。
子供にもヒットしてた・・・のに、だんだん話の伏線がとんでもないことになって、ストーリー中にも人間のエゴとかでてきてかなり難しい話に(;´Д`)
今やターゲットはアルとエド(=ショタ)が好きな人とウィンリィ(=萌え)が好きな人というオタク向けに・・・ってもういいや('A`;)

イベントの内容はアニメのハガレン中心。
特別映像や声優さんたちがパフォーマンスをしたりするそうです(´ー`;)
全席指定で5500円とちょっと高い気もするが・・・。
詳しくは >>公式サイト で・・・って、

来年映画化ですか(;´Д`)

2004 07 12 [アニメ・コミック, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/07/12付)

2004/07/05~2004/07/11までのアクセス解析
5911人中1643 人が検索してやってきました。

検索フレーズランキング/     人
メトロイドゼロミッション 攻略   77
メトロイド ゼロミッション 攻略  58
桜坂消防隊 攻略         58
エターナルマナ 攻略       39
ゾイドインフィニティ 攻略     38
サバイバルプロジェクト 攻略   34
桜坂消防隊 攻略サイト      33
ネットサル 攻略          24
イリスのアトリエ 攻略       23
ポケットモンスター エメラルド  23


更 新 強 化(土日以外)

やっているんですがさらに人が減ってるorz
マターリいくさ、マターリ(⊃Д`;)

『サバイバルプロジェクト』・・・あまり知らないのがランクインしてますな。
ちと勉強します(;´Д`)
それ以外は無難な順位。
モンスターハンターは調べるよりもほとんど自分の頭に入ったのかランク外、しかもかなり下。
ハンターとしてかなり鍛えられてきたのかな(´ー`)

今週も何もなさそうなので次のランキングも変わらなさそう。

2004 07 12 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック