壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月18日 | トップページ | 2004年7月20日 »

2004.07.19

【GBA】GBASP レックウザエディション

ポケットモンスター エメラルドの発売を記念して、Pokemon Center OnlineにてGBASPのレックウザエディションが発売されるそうですヽ(´ー`)丿>>そのページ

なぜといえない

シルエットの入ったただのだろ(;´Д`)

率直に色の名前にしたほうがわかりやすくていいのになぁ。
名前はともかく、デザインはいいので結構いいかも。

予約は8月16日から、価格は12500円だそうです。
たぶんここでしか買えないし、もしかすると予約が終わってから買えないかもしれないので予約が始まったら早めに予約しませうヽ(´ー`)丿

2004 07 19 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GBA】ポケットモンスター エメラルド

いまさら感もありますが、ポケットモンスター エメラルドの発売決定ヽ(´ー`)丿>>ポケットモンスターオフィシャルサイト ポケットモンスターエメラルド

ポケモンエメラルドはルビーとサファイアの色違いだそうです。
色違いといってもいろいろパワーアップしているみたいです。

まずはストーリーですが、前回はマグマ団・アクア団に分かれて行動していましたが、今回は中立になって両方の野望を阻止するというのがゲームの目標みたいです。

大きな追加はだいたい以下のとおり。
・バトルフロンティア
・2人のトレーナーが同時に戦いに挑んでくる
・ポケモンに表情やうごきが
こう見るとエメラルドは色違いというより新作と言ってもいいぐらいですね(*´Д`)

発売日は年9月16日、価格は4,800円(ワイヤレスアダプタ同梱)です。
夏休みが終わってからの発売だけど、結構はまる人が増えそうヽ(´ー`)丿

2004 07 19 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/07/19付)

2004/07/05~2004/07/11までのアクセス解析
6189人中1988人が検索してやってきました。

検索フレーズランキング   /      人
1 ポケットモンスター エメラルド    125
2 メトロイド ゼロミッション 攻略    57
3 ゾイドインフィニティ 攻略       56
4 メトロイドゼロミッション 攻略     52
5 桜坂消防隊 攻略           50
6 エターナルマナ 攻略         30
7 ゼノサーガ 限定版          27
8 イリスのアトリエ 攻略        26
9 サバイバルプロジェクト 攻略    26
10 ペーパーマリオRPG ムービー   24


流れはポケモンエメラルドヽ(´ー`)丿

いまさら感があるけど記事にしますか(*´Д`)

以下順位に大きな変動なし。
しいて言うならCOS-MOSネタが初ランクイン7位。
今週はペーパーマリオRPGの発売ということでどれだけ検索に引っかかるか。
ペーパーマリオRPG
久々に言うけど、

攻略サイトじゃないので、

攻略目的で来た人は右上の検索でもう一度検索してください。
『ペーパーマリオ 攻略』で見つかるかも(実際検索してないのでわからないけど(´ー`;))


えー、先週から Amazon と PlayStation.com の広告を掲載しています。
興味のあるゲームが出てたらクリックしてみてくださいヽ(´ー`)丿
例によってサイトが見れないという人は連絡ください・・・ってその人はこの文自体読めないのですが(;´Д`)

2004 07 19 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック