壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月19日 | トップページ | 2004年7月21日 »

2004.07.20

【PS2】FF12の公式サイトがリニューアル

ファイナルファンタジーXIIの公式サイトがリニューアルしたそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com >>FF12公式サイト

オレはいつか、自分の飛空挺を手に入れる。

空賊になって、この大空を自由に飛び回るんだ!

そんなゲームでしたか('A`;)

FFと言ったら飛空挺、自分の好き勝手に飛ばせるしなにより世界が広がるのでイイ!(・∀・)
なのに10では早いうちから使えたり、移動手段は自分で選択するしかなかったのでガッカリorz
11は今のところ航路として使われているけど、プロマシアの『武装飛空挺』ってのがかなり気になります。

んなことはおいといて、一体どこがリニューアルされたのでしょうか。
ってまずトップページから変わってるわな(;´Д`)
んでその次のページ、今まではメニューが使いにくかったけど、今回のは完全固定で一覧できるので見やすいです。
・・・リニューアルってこれくらいか?('A`;)

Topics追加って何が追加されているのかハッキリしてないけど、E3のプロモムービーかな?
壁紙は主要キャラ全員分がこれでそろうことにヽ(´ー`)丿


・・・記事にしにくいネタを選んじゃったorz

2004 07 20 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

久々に稼ぎ@FF11

一体何ヶ月間Lv70~71のままだったんだろ・・・って現時点でもLv71だけどorz
久々すぎて稼ぐ前から死んだりしてるけど、それ以上に稼げてるからいいか(´ー`)
プロマシアまでに75になれるのだろうか・・・。

ってことで夏休みだからと言っていつも以上に更新が増えるわけでもなく(;´Д`)

2004 07 20 [PC, PS2, ゲーム, ゲームプレイ感想, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】【PC】ラグナロク世界大会の結果

ラグナロク世界大会の結果が出たそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@forGamer.net

1位:香港・台湾代表
2位:香港・台湾代表
3位:シンガポール・マレーシア代表
4位:シンガポール・マレーシア代表
だそです。
見ての通りかなり偏った順位になってます(;´Д`)
香港・台湾はメッカということで納得いくけど、シンガポール・マレーシアはなんで強いんだろ?
日本も強いかと思ってたけど、そもそも日本のPvP(対人との対戦)はあまり高くないので代表と言っても・・・かぁorz
ちなみに日本の一組はカプラポピュラー賞という分けのわからない賞をもらってます('A`;)

毎年やるそうなので、来年こそは目指せ!上位入賞!!!

2004 07 20 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック