壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月24日 | トップページ | 2004年7月26日 »

2004.07.25

久々に自分のサイト見て驚いた

カウンターまた逝ってたorz

投稿で精一杯で自分のサイトを全然見てなかったらこれですかorz

アクセス数が1000以上超えるとすぐ壊れるこの一品(;´Д`)
急に人が来た原因は何かと思ったら

ペーパーマリオRPGでしたか。

一応検索したんだけどいい攻略サイトないんだよねぇ・・・。
ここは攻略サイトじゃないし本人もやってないからアドバイスもできないし・・・。
攻略本もなさそうなので当分この状態か(;´Д`)

ペーパーマリオRPGを買ってない人はぜひ買って遊んでみてはいかがでしょうか。
ペーパーマリオRPG

2004 07 25 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】韓国で今年中に100万台!

今年中に韓国でのPS2販売台数が100万台になるそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

韓国の世帯数って1500万なんですね。
100万代に達するとなると単純に計算して15世帯に1世帯持ってることに。
日本と比べればまだ少ない・・・というよりはPCゲームが一番普及しているというか、よくそんなところにPS2が受け入れてもらえたなと(;´Д`)

ちなみに現在の日本ではパールホワイトがそこそこ人気がいいみたいだけど、韓国ではどの色が人気があるんだろ(´ー`)

”PlayStation 2”「パール・ホワイト」

2004 07 25 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック