壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月25日 | トップページ | 2004年7月27日 »

2004.07.26

【PS2】コードレスコンパクトコントローラー

発表があったコントローラーがついに発売ですヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

ロジクールよりコードレスコントローラーが発売するそうです。
ただのコードレスじゃなくてコンパクト、小型・軽量化がなされているそうです。
無線ってことはつまり電波を使うわけですが、自分の部屋では時々

他の機器が誤作動するんですが('A`;)

リモコンだけでこんな状態の中でこのコントローラーを置いても大丈夫なのかorz

ついでに1つ要望があって、とりあえず充電できるようにして欲しいなぁ。
なんか電池を入れ替えるのが面倒くさそうであんまりコードレスを使う気にはなれない(;´Д`)
でも現状、コードがありえんほど絡まっているからコードレスにしたほうがいいんだろうけど。。

発売日は8月26日、Amazonではすでに予約が始まっています。

コードレス コンパクト コントローラ (黒)
コードレス コンパクト コントローラ (白)
コードレス コンパクト コントローラ (シルバー)

2004 07 26 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/07/26付)

2004/07/19~2004/07/25までのアクセス解析
9437人中3328人が検索してやってきました。

検索フレーズランキング   /      人
1 ペーパーマリオRPG 攻略     480
2 ペーパーマリオRPG 攻略      297
3 ポケットモンスター エメラルド    288
4 ペーパーマリオ 攻略         283
5 ゾイドインフィニティ 攻略       58
6 メトロイド ゼロミッション 攻略    46
7 メトロイドゼロミッション 攻略     40
8 桜坂消防隊 攻略           39
9 サバイバルプロジェクト 攻略     29
10 そして僕にできるコト 視聴      28


ねーさん、事件です(謎

モンスターハンター以来のアクセス数になってます(;´Д`)
今回のはペーパーマリオRPGの影響かな、てか確定w
何度も言ってるけど

攻略サイトじゃないので

期待されても困りますorz
この手のゲームは攻略サイトを作るのは楽そうなんだけど、なぜか大手っぽいのがありませんね。
つまり当分このまま・・・か、まぁいいけど(´ー`;)


次点のポケットモンスターエメラルドは公式サイトのほうが情報あるからそっちのほうがいいかも >>ポケットモンスターオフィシャルサイト ポケットモンスターエメラルド

2004 07 26 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】エースコンバット5 あれこれ9

エースコンバット5では機体に経験値があるそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

機体経験値といっても『4』であったお金の言い換えみたいだからそれほど違った感じがしないかも。
違うと言えば『4』ではどの機体で稼いだお金でも好きな機体を買うことができたけど、『5』では選んだ機体の上位しか買うことができないみたいです。
武器はどうなんだろ('A`)

発売日 10月21日発売予定

ん?

発売日決まった━━(゚∀゚)━━!!

10月21日というのは外国のサイトで出てたけど、これで確定かな?
となるとやはり今年は9~12月はデカいゲームがどんどん発売されることに(*´Д`)
今回はどれだけ売り上げを伸ばすのでしょうか。

2004 07 26 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック