壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月28日 | トップページ | 2004年7月30日 »

2004.07.29

20万ヒット

ペーパーマリオRPGの勢いに乗せて20万ヒット達成ヽ(´ー`)丿

30万ヒットは11月かな?
この当たりはエースコンバットという追い風があるからもう少しアクセス数増えそう。
なんにせよマターリいきます(*´ω`*)

2004 07 29 [カウンター, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】キャラホビ2004で・・・

日本最大級のコスプレイベントを開催するそうです(´ー`;;;)>>ソース@SBG

日本最大級って

世界最大級じゃ・・・(;´Д`)

ハローウィンが最大だったり?

コスプレと言えば人気のあるアニメやコミック、ゲームのキャラになりきるわけですが、今人気があると言えば鋼の錬金術師。
しかしこれをコスプレするのはかなり難しいんじゃないかな。
まずエドだよ、エド(ってなんでコスプレを語っているんだorz)
義手に義足をどう表現するかもそうだけど、あの身長の低さはどうしようもない。
多分でかいエドがいっぱい出るんだろうなぁ(´ー`;)
次にアル、というか鎧だから早い話鎧を着ればいいわけですが、

鎧を着てうろうろしたら

すぐタイーホですよ('A`)

タイーホと言えばアームストロング少佐。
鋼の錬金術師のなかで一番コスプレしやすいのは国軍、制服を着ればいいわけですが。
ただアームストロング少佐は上半身裸はガチ(*´Д`)ハァハァ
問題は見せる筋肉があるかどうかで、なければただの露出狂orz

コスプレしたい兵は >>こちら へヽ(´ー`)丿

2004 07 29 [アニメ・コミック, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】フロントミッションオンラインβ版 検証ツール

βテスター募集中のフロントミッションオンラインですが、実際自分の環境でできるかわからない。
そういう人のために検証ツールが公開されてますヽ(´ー`)丿>>フロントミッションオンライン公式サイト

自分の環境ぐらい理解しとけと(;´Д`)

PCなら人それぞれでスペック(性能)が違うのでツールでできるかどうか調べるのは重要だけど、この検証ツールは回線を調べるだけなのであんまり使う人はいないかも。
普通のオンラインゲームはサーバーとの通信だけなのですが、FMOはP2P通信(プレイヤー同士の通信)もあるので場合によってはできないことも。
β版をやりたいけど通信回線の状態が気になる、できるかどうか分からないという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

2004 07 29 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック