壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年7月29日 | トップページ | 2004年7月31日 »

2004.07.30

【Etc】真・三國無双のドラマCD orz

また分けのわからないものが発売されるそうで(;´Д`)>>ソース@SBG

ただの三国志のドラマCDじゃないのか?

と第一に思ってしまいますたorz
タイトルが

真・三國無双 ~群星翔舞~・・・。

やたらインパクトのでかいサブタイトル、中身は真・三國無双の声優陣がドラマを演じているそうで。

ラブコメがあったりするのだろうか('A`;)

興味がある人は買ってみてはいかがでしょうか。
発売日は8月21日、価格は3000円です。


真・三國無双~群星翔舞~

2004 07 30 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】ベネチア映画祭に・・・

FF7アドベントチルドレンが出展されるそうです('A`;)>>ソース@QUITER

別に映画じゃないしなんで出展されるのか謎(;´Д`)
しかも未完成で・・・そもそもゲームのFF7を知っていないとストーリーが分からんような・・・。
全部CGで作ったというだけで出展されそう、どう評価されるのやらorz

2004 07 30 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック