壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 発売日が決定 | トップページ | プラネテスがNHK教育で再放送! »

2004.07.06

【GBA】アドバンスガシャポン

アドバンスムービーの書き換えが8月1日から始まるそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

アドバンスムービーとはゲームボーイアドバンスで映像が見れると言う画期的なものです(棒読み
今までは1つのカードに1つだけしか映像はありませんでしたが、書き換えることが可能になったことによりカードをいちいち買わなくても良くなった。
これにより映像を安価に提供することが可能になるということです。
もちろんユーザーも安価で書き換えることが出来て、もしかしたら一気に普及するかも?
まだテスト段階と言うことで一部の店でしか書き換えることは出来ません。
しかもアニメのポケモンだけ(;´Д`)
一話300円で8月に1~4話、9月に5~8話が書きかえれるそうです。
もし近くのお店でやってたら試しにやってみてはいかがでしょうかヽ(´ー`)丿

2004 07 06 [GBA, アニメ・コミック, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/914973

この記事へのトラックバック一覧です: 【GBA】アドバンスガシャポン:

コメント

コメントを書く