壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】ちと気になったトロといっぱい | トップページ | 【NDS】NDSのソフトの価格も決定? »

2004.07.16

【NDS】NDSの発売日が決定?

公式情報じゃないのでまだうわさの段階だけど、ニンテンドーDSの発売日は11月4日、価格は19000円だそうです>>ソース@NINTENDO INSIDE

9月16日にファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛 拡張データディスク
9月22日にテイルズ オブ シンフォニア
10月にエースコンバット5が発売予定で、今冬(場所によっては2004年冬)にDQ8。
こんな中で発売するわけですから、ある意味任天堂の力量がここでハッキリと出てくるのではないでしょうか。
そもそも

ソフトは何があるねん(;´Д`)

GBAでポケモンシリーズの新作『ポケットモンスターエメラルド』が』9月16日に発売します(この記事はまた別の機会に)が、当然NDS専用ではありませんしNDSの発売予定日まで期間があるので、NDS自体にポケモンの影響は受けないでしょう。
今のところそれ以外のポケモンシリーズの新作は予定されていないので、NDSの牽引(スタートダッシュ)役はマリオやカービィーかな?
そこら辺のことはNDSの発売日決定の公式リリースが出れば同時に出てくると思うのでそれまでまってませうヽ(´ー`)丿

2004 07 16 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/976389

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】NDSの発売日が決定?:

コメント

コメントを書く