壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Etc】かえってきた!たまごっちプラス 早くも100万個 | トップページ | 【PS2】フロントミッションオンラインのβテスト »

2004.07.21

【PC】なつゲー βテスター募集開始

NTTコミニュケーションズが募集しているそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG


なつゲーなのに

正式サービス開始は10月4日

秋ジャン(;´Д`)

その正式サービスの前にβテストを行うわけですが、そのプレイヤーを募集しているとのことです。>>募集ページ

募集人数は1000人、募集期間は2004/07/21~2004/07/29(17:00)です。
βテストの期間は8月2日~9月28日と、こちらが思いっきり夏なんですが('A`;)

とまぁ、ここまで書いてやっと本人が気づいたわけですが、

夏ゲーじゃなくて

懐ゲーですねorz

応募の仕方はメールアドレスを記入して送るだけ。
もちろん無料なのでぜひ応募して見ませうヽ(´ー`)丿

このなつゲーでは昔のゲームを1人やそれ以上で遊ぶことができます。
まずは『いっき』が遊べるようになるそうです。
普通にオンラインで遊べたら楽しそう(*´Д`)
他にも『熱血高校ドッジボール部』『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』、順次増やしていく予定らしいです。

1プレイあたり60円~100円ぐらいになりそうなので、忙しくてネトゲデキネーヨという人にお勧め(´ー`)
暇な人も1度応募してみてはいかがでしょうか。

2004 07 21 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1021075

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】なつゲー βテスター募集開始:

コメント

コメントを書く