壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】【PC】プロマシアの呪縛 あれこれ4 | トップページ | 【PS2】剣豪3のキャンペーン »

2004.07.23

【PC】トロといっぱいのプチ体験開始!

また投稿ミスしちゃったorz

PC版でもトロといっぱいのプチ体験ができるようになりましたヽ(´ー`)丿>>どこでもいっしょ.com

本当にプチ体験で実際のゲームの面白さが伝わってこないのが残念orz
でも大体どんな形かわかったかも。
とりあえず気になるのはどこまでクロが増殖するのか(*´Д`)
3桁以上いくのかな?
会話を教えていくよりも見ているほうが楽しそうです(´ー`*)


─どこでもいっしょ─トロといっぱい

2004 07 23 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1033447

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】トロといっぱいのプチ体験開始!:

コメント

コメントを書く