壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Event】鋼の錬金術師のイベント | トップページ | 【Event】TGS2004 前売りチケットは7月20日~ »

2004.07.12

【PS2】FF11プロマシアの呪縛の予約が始まっています

FF11のプレイヤーの方はプロマシアの呪縛の予約は済ませましたか?
時たま発売日に買おうと思っていたが売り切れていたってことがあるんですよね(´ー`;)
買うなら余裕を持って予約しておけt(ry

今回のプロマシアの呪縛ではエリアやクエストなどの追加ばっかりで、レベルの上限が引き上げられる予定はありません。
なので学生さんはこの夏休み中に75まであげておけば準備万端!
当方召喚士Lv71ですがorz
合成できる品数は当然増えると思われるので職人さんは今のうちにガンガンスキルをあげておくべし!

すでにLv75の人は『メリットポイント』を貯めておきましょう。
レベルの上限は上がらなくてもメリットポイントの上限が増える可能性は大いにあるので、プロマシアまでに上限まで貯めておくといいかも(*´Д`)

75まで上げれるか!ゴルァ!な方は、

新エリアのオイシイ狩り場をいち早く見つけましょう。
そこのモンスターが新しいアイテムを落とすかもしれませんし、それがクエストに関係のあるものだったら高く売れるかもヽ(´ー`)丿

どんな方でもプロマシアの受け入れ準備をしっかりしておきましょう~。

FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク (PS2版)
FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク(Win版)

2004 07 12 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/953984

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】FF11プロマシアの呪縛の予約が始まっています:

コメント

コメントを書く