壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月3日 | トップページ | 2004年8月5日 »

2004.08.04

【GC】【GBA】スパロボの新作

長い間噂のまま闇に葬られるかと思ったら、結局新作を出すそうで(´ー`;)>>ソース@QUITER

ゲームキューブとゲームボーイアドバンスで年末に発売するそうです。
GCのほうはマップは2Dだけど戦闘は3Dで、手足などの部位にダメージが与えられるようになるそうです。
戦略性を求められるゲームだけど、部位制の導入により今まで以上に戦略が重要になりそう。

2004 08 04 [GBA, GC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Xbox】かすみちゃんブルーの詳細決定

水着のかすみちゃん抱き枕で注目を浴びてましたが、それの詳細が決定したそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

発売日は10月7日、価格は23940円で限定6000台だそうです。
メインとも言うべき抱き枕のデザインが、

水着→基本コスチュームに変更だそうです(;´Д`)

どっちにしろ買う人を選んでいるだろ

と思ってしまうけど、いわゆる一般人は買いたいと思うのでしょうか('A`;)
Xboxの色はいいんだけどこの抱き枕があるから買わないって言う人が多そう・・・。
なーんか勿体無いことをしてるな、せっかくの売り上げアップのチャンスなのに(´ー`;)

2004 08 04 [Xbox, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】エースコンバット5 あれこれ10

PS.comを見てて目に入ったのでネタにヽ(´ー`)丿

買ってくれと言わんばかりのネタだが

買ってくれるとうれしいです、ほんとorz
PS.com:エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー
現在プレ予約(予約の予約)中です、発売日に絶対欲しいと言う人は信頼のあるゲームショップかPS.comのプレ予約で('A`)


「プロジェクト・エイセス」が前作「04」の発売より3年余りを経た2004年、シリーズ最新作をリリースします。

3年しかたってないのか、今でも十分現役ですよ(;´Д`)
2. 細部まで徹底的に表現された実在戦闘機が50機種以上!

大杉!

これ、『5』のシステムで全部集めるの大変そうなんですがorz

3. 多彩・興奮のドラマティック・ミッションが30ステージ以上!

『04』が20弱だったからだいぶ増えてます。
『04』みたいにストーリーが一本道なら全部のステージを踏むことになるのですが、分岐になると一回のプレイでは全部見ることは出来なくなりそ。
ミッションの数が30以上だけど、エリアは使いまわしだったら実際のエリア数は15程度になるのかな('A`;)

5. 戦火を生き抜く人間たちに迫った、感動のドラマムービー!

正直言ってプレイヤーはこんなのを求めているのかと(;´Д`)
ゲームの臨場感を出すためには重要と思うけど、ゲームと切り離したほうがいいと思うのは気のせいだろうか。

6. 息もつかせぬハイテンションバトル!アーケードモード搭載!

死ぬ死ぬw(*´Д`)

9. 24,000もの無線が飛び交う戦場!

盗聴し放題ですね^^^^^^^^^^


ゲームのモードは2つあり、『キャンペーンモード』と『アーケードモード』があるようです。
キャンペーンモードはストーリーを進めていく、アーケードモードはハイスコアを目指す・・・アーケードモードにはなにか隠れてそう。
んー、例えばアーマード・コアみたいにネット対戦ができたりとか、プレゼント応募があったりとか・・・。

にしても早くやりたい!ヽ(*´ω`*) 丿

2004 08 04 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】アーマード・コア ナインブレイカーのプレ予約開始!

PlayStation.comにてアーマード・コア ナインブレイカーのプレ予約が始まったそうですヽ(´ー`)丿ARMORED CORE NineBreaker

今なら購入特典として

エンブレムタグが付いてくる

本作アリーナランキング上位15人のエンブレムをあしらったタグです。 その15種類の中からどれか一つをプレゼント!!

やったことの無い人から見ればなんのことかサッパリなんですがorz
まぁ、欲しい方は早めに予約しませう。


今回のACは初心者でも大丈夫

さらに熟練者もかかってこいや、ゴルァ(゚Д゚)

早い話誰でも楽しめるってことですな。
トレーニングモードで初めての人は1から鍛えれるので初心者はここからやりませう。
熟練者でも難しい!と言うのもあるのでサクッと終わるか腕ためしをしてみるのもいいかも。

シリーズファンはニヤリ?

ランカーAC『ナインボール』が復活

それ以外にも新要素があるので興味があればぜひヽ(´ー`)丿

2004 08 04 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック