壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月5日 | トップページ | 2004年8月7日 »

2004.08.06

【NDS】ニンテンドーDSは米国先行発売?

ニンテンドーDSは日本より先に米国で発売?という話が出てきています(;´Д`)>>ソース@QUITER

真意は定かでないけど、こういう話が出てくるということは何か理由があるはず。
例えば

PSPに勝つため・・・

日本はどうなんだとorz

日本では任天堂のゲームは子供用、ソニーのゲームはそれより上の年齢という感じがします。
NDSからみればPSPと競い合う部分もあるし全く違う年齢層の部分もある、なので日本は急いで発売と言うことにはしないのかも。
米国ではどうか知らんけど(;´Д`)
あとDQ8が11月に発売されるかもしれない・・・ということで12月に発売するなら、DQ8の発売日が変更になったら思いっきり影響するわなorz

年末にかけていろいろな期待と落胆が続きそうです(´ー`;)

2004 08 06 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ウイニングイレブン8 早くも100万本出荷

ワールドサッカーウイニングイレブン8が発売初日で出荷本数が100万本に達したそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG >>プレスリリース

なんでこれだけ人気があるのでしょうか、この人気を現実のサッカーに移して欲しいもので(;´Д`)
ウイイレ7が発売3週間での記録だったのでいかにこの記録が早いかお分かりになるかと。
もしかしたらFFやDQを超えるかも(´ω`)
買いたいと思っている人が発売当日に買ってそれから伸び悩むことが多いので、今後どれだけ売れるか注目。
少なくとも150万本は突破すると思うのでコナミは歓喜の声があがってそうですな(´ー`*)

アジア杯はいろんな意味で注目を集めているけど、ここは日本に頑張ってもらいぜひ優勝!
そうすればさらに売り上げアップの可能性も?

PlayStation.com
ワールドサッカーウイニングイレブン8

2004 08 06 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック