壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月6日 | トップページ | 2004年8月8日 »

2004.08.07

【NDS】エッグモンスター募集

ニンテンドーDSで発売予定のエッグモンスターヒーローズで使うと思われるエッグモンスターを募集だそうでヽ(´ー`)丿>>NINTENDO INSIDE >>公式募集サイト
ちなみに公式募集サイトはFlashしかないため、予めインストールするかページを開いたときにインストールしないとなにも見ることが出来ません(;´Д`)

この人誰ですか('A`;)

初めて見たけど今までに無いほどインパクトがすごいな。

言ってることとやってることがバラバラだし(;´Д`)

肝心な中身ですが、募集期間は8月6日から9月17日、官製ハガキ以外では無効になるので注意。
表面に必要事項を書いたら裏面に思いのまま描いて見ませうヽ(´ー`)丿
エッグモンスターは真面目系よりユーモアあふれる面白いネタ系のほうが採用されやすいので、それを参考に描いてみてはいかがでしょう。
採用されればそのゲームと素敵なプレゼントやらが貰えるそうなので暇があればぜひ応募っ(`・ω・´)

2004 08 07 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック