壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月9日 »

2004.08.08

ポケモン花火@神戸

8月7日にみなとこうべ花火大会があったので見にいってきますたヽ(´ー`)丿
このまえポケモン花火が打ちあがると知ったのでカメラに収めてみようかと。
で、撮った写真は大半がぶれてますたorz>>画像1
なんかこの画像、

夜空の画像にペイントソフトで文字を入れたような(;´Д`)

こっちはまだ綺麗に映ってます>>画像2
花火は物質を燃やしているので当然煙が出ます。
花火が上がっているときは風は若干あったのですが煙は全然流れず、花火が隠れてちと残念(´・ω・`)>>画像3
後半に差し掛かったところでポケモン花火が上がりました>>画像4

これはピカチュウです

誰がなんと言おうとピカチュウです('A`;)

ピカチュウより分かりやすかったのがゴンベ、名前は知らなくてもちゃんとキャラクターの顔になっているのでかなり歓声が上がってました(´ー`)>>画像5
そしてモンスターボール>>画像6
これらの花火は何発も上がります。
最後に特大のモンスターボールが夜空に上がるのですが、
花火の直径が300mの尺玉と言って期待させてた花火より大きいという罠が(;´Д`)
説明のあとにどれが300m級の花火かな~と観客全員が期待して待ってたらそのまま終了。
いつ上がったのか分からずどよめきがあってからの特大モンスターボール。
花火大会のメインはこのモンスターボールだったのかも(´ー`;)


地元の人にしか分からない話だけど、神戸の花火大会はメリケンパーク(ハーバーランド)の会場で行われます。
その奥にポートピアランドがあって、そこでも花火を打ち上げていますた('A`;)
規模は全然違うけど、わざわざ重なって打ち上げなくてもいいのに。
そもそもお客さんいたのかな?

2004 08 08 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ジャレコの新作・・・

高速機動隊>>ソース@QUITER >>公式紹介

バトーさんやタチコマたんを出したくなるタイトルですね(*´Д`)ハァハァ

高速機動隊ということで、高速道路を中心に犯人を追跡したり逮捕したり。
さらには破壊・・・ってファミコンでやったことあるな。
犯人の車を止めて逮捕すればいいだけなのに

覆面パトカーで体当たりして

犯人の車を破壊する

おいおい、こんなことやったら国民からの反感を買うぞという問題以前に、やたら覆面パトカー丈夫だなとか思ってますた(´ー`;)
しかもファン(回転翼)を使うとスピードアップ・・・某マンガの「ニトロ」に匹敵するぐらいのパワーだったなぁ。
高速機動隊のほうですが、高速道路を走ってて警察に追われると言うゲームはいくつかありますがその逆。
というか武装したのが追っかけてくるので、犯人にとっては恐怖そのもの。
よくこんな状態で逃げるな(;´Д`)
5台編成なので、犯人の車の前にでて挟み撃ちをしたり、複数対複数の銃撃戦をしたりあるのかな?
発売予定日は今冬です。
爽快感を味わいたい方は今後の情報に期待っ

2004 08 08 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】NDSの発売日の情報は真実?

ニンテンドーDSの発売が日本より米国が先行・・・と言う情報は真実だそうです(´ー`;)>>ソース@QUITER

『信頼のできる情報』と書かれていると余計に疑いたくなるのは人間の性♪(謎
信じようが信じまいが発売されるのは決まってるし、結局は待つしかないんですけどね(;´Д`)
いつまで待てばいいんだ、ゴルァ(゚Д゚)な方は、米国は11月、日本は12月発売と心の奥底にしまいこんでてください。
学生の方はお小遣いを計画的につかいませうヽ(´ー`)丿
思っちゃいけないことかもしれないけど、

信頼のある人からの情報を

普通に垂れ流しているのって

最大の裏切り行為('A`;)

外国は画像も垂れ流してたりするし恐ろしいところですね((((´・ω・`))))

2004 08 08 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック