壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月10日 | トップページ | 2004年8月12日 »

2004.08.11

【PS2】Eye Toy新作 暴封スラッシュ!KIZNA嵐

と言うことで出るそうです(´ー`;)>>公式リリース
FlashのみのページですのでFlashPlayerが入っていないと見ることができませぬ。

EyeToyはカメラで自分を映し、ゲームの中に自分が入って楽しむ。
また動いて遊ぶ体感ゲームですが、大体アクションゲームが多いんですよ。
そこにこのゲームが入るわけですが、ジャンルは不明。
アクションと言うよりはRPGの要素が強そうだけど、それ以外だとしても今までにないEyeToyの遊び方になりそう。
例によって年齢層は低めだけど、その年齢の人なら楽しめそうな一品ですヽ(´ー`)丿

2004 08 11 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック