壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月22日 | トップページ | 2004年8月24日 »

2004.08.23

【GBA】ファミコンミニ第4弾の可能性も?

売り切れ続出なほど大人気のファミコンミニシリーズですが、要望次第で第4弾をだすそうです>>ソース@ゲームクエスト

要望次第で続編をだすとなるともしかしたら全部出たりして(´ー`;)
糞ゲーでも人によっては思い出があるもので、売れないゲームでも出して欲しいという要望はあるはず。
ちなみにこのファミコンミニシリーズは、ただの移植なのにプログラムを書き換えるのが大変で手間がかかるそうです。
パソコンならエミュレーター1つでその機種のゲームならなんでもできるけど、その技術をGBAで使えるはずなんだけどなんでしないんだろ(;´Д`)
さて、やはり第3弾も2ヶ月程度で生産中止のようです。
以前にも記事に書きましたが、欲しいゲームは早めに買っておきませう。

2004 08 23 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】陣内智則のつっこみ道・・・

随分出世しましたなぁ(´ー`)y~>>ソース@ファミ通.com

iモードの吉本お笑いゲームの1つのゲームとしてできるこのゲーム。

陣内である必要はあったのかと(;´Д`)

ゲームの内容はツッコミを選択して得点ゲトー。
まぁ、

お前(陣内)がやるべきだろ

とツッコンでおきませうヽ(´ー`)丿
吉本お笑いゲームは月額315円だそうです。

2004 08 23 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/08/23付)

2004/08/16~2004/08/22までのアクセス解析
11043人中3971人が検索してやってきました。

検索フレーズランキング     /      人
1 ペーパーマリオRPG 攻略         299
2 ペーパーマリオ 攻略            281
3 ペーパーマリオRPG 攻略        251
4 桜坂消防隊 攻略             100
5 イリスのアトリエ 攻略            86
6 ゾイドインフィニティ 攻略          77
7 ペーパーマリオRPG 裏技         48
8 モンスターハンター 攻略          47
9 ペーパーマリオRPG 裏技         44
10 メトロイド ゼロミッション 攻略       40


見事に常連、9位以外は全部攻略絡め。
特にこれと言うこともないし、今週もそれほど動きはなさそう(´ー`;)

2004 08 23 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック