壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月23日 | トップページ | 2004年8月25日 »

2004.08.24

【Etc】ぷよぷよフィーバーがEZwebに

もう止まりませんヽ(´ー`;)丿>>ソース@ファミ通.com

ご存知ぷよぷよフィーバーがEZwebでもできるようになったそうです。
ゲーム機はもちろん、携帯電話でもほとんどで遊べるように・・・

一体プレイヤーは何人なんだろう

もはやどれで発売したのが『元』でどれが『移植』か分からないほど広まっているわけですが、当然人気があるからやっているはず。
となるとどれだけの人が遊んでどれだけ利益が出ているのか、かなーり気になります('A`)
簡単な操作で楽しめるということで子供から大人まで幅広い年齢層が買ってます。
それに加えて旬の時期がないので長い期間ヒットし続けます。
もしかしたらぷよぷよフィーバーだけで携わった全てが遊んで暮らせる分稼いでたりするのかな(*´Д`)
遊んだことがないという人は試しにやってみる価値あり。

ちなみに以前に書いたWin版ぷよぷよフィーバーは

オンライン対戦が無料

なので、とことんまで遊びつくしませうヽ(´ー`)丿

Amazon
ぷよぷよフィーバー(Windows)
ぷよぷよフィーバー (Game Boy Advance)
ぷよぷよフィーバー パッド同梱版 (Mac)
ぷよぷよフィーバー (Xbox)
ぷよぷよフィーバー (GameCube)
ぷよぷよフィーバー (Dreamcast)
ぷよぷよフィーバー (Playstation2)

2004 08 24 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PC】真・女神転生オンラインのβテスター募集

9月1日から募集だそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG >>真・女神転生オンライン公式サイト

『NINE』の開発が中止になったので、期待してた人にとって今作がここまで来て一安心かな?
TFLOのこともあるのでひょっとしたら・・・(´ー`;)
って心配していったらきりがないので話を進めませう。
募集人数は2000名、DirectX9.0対応のOSって書いてるけどマザーボードは対応してなくていいのかな(;´Д`)
締め切りは9月16日までなので申し込みたい人は忘れないように。
テスト期間は10月(1ヶ月間?)だそうです。

2004 08 24 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PC】ペンティアム4が値下げ!

なぜかこの時期にペンティアム4が値下げ。
自作している人には朗報かな?ヽ(´ー`)丿>>ソース@gooニュース

ペン4 560(3.6GHz)が637ドル(約7万円)から417ドル(約4万6000円)に値下げ、他のペン4も値下げということで2.8GHzは2万円を切る価格になりそう。
といっても2.8GHzは生産を中止したらしいので3.0GHzがこれから主流になりそう。
インテルの値引き作戦にAMDはアスロンシリーズを値引きするのでしょうか?

2004 08 24 [PC, ニュース] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック