壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年8月30日 | トップページ | 2004年9月1日 »

2004.08.31

【GBA】GBAが値下げ?

そんな噂が出ているそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

日本で値下げをするかどうか分からないけど、NDSの発売が控えているので近いうちに値下げをするのはほぼ確実。
問題はいつ値下げするか。
NDSの発売日にするかもしれないし、明日突発的に値下げするかもしれないし(;´Д`)
価格は2割ほど値下げなので、買い換える人は値下げするまで待ったほうが得策?

2004 08 31 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】どろろの体験版

台風が去って警報すら出てなかったのに、勘違いして休んだ人が多くて1時間目で休校orz
帰ってきたら丁度どろろの体験版が来ますた(;´Д`)

電撃プレイステーションのプレゼントに応募して当たったわけですが、前回の『いちごましまろバンソウコウ』と同じく微妙なものを当ててしまいますたorz
ところで

どろろって何だ?

セガダイレクトのトップページにどろろのリンクがあったな~程度しか記憶にない罠('A`;)
そのセガダイレクトから紹介文を引用。

◆俺を返せ! ~体に刻まれた宿命~
争乱の時代、魔神によって奪われた体を取り戻すため、全身に仕込まれた武器で妖怪と闘う剣士・百鬼丸と相棒・どろろ。2人の運命的な関係と苦悩するストーリーを3時間近いフルボイス、リアルタイムムービーがドラマチックに演出。

◆独特の雰囲気とオリジナリティ溢れるアクション&アドベンチャー
和風テイストの独特な雰囲気と音楽の融合は他に類をみない斬新な世界観を醸し出す。

ゲームの目的は、百鬼丸の48の体を取り戻すこと。プレイヤーは百鬼丸を操作して多彩な武器アクションを展開するのみではなく、どろろを操作してアドベンチャーパートをクリアする。ゲーム内では百鬼丸の体を取り戻すため、前代未聞の48体を超える中ボス・大ボスが登場。ゲームファン納得の秀逸なクオリティは必見です。

手塚治虫原作

無双シリーズみたいな動き(まだやってないからわからんけど)

48の体を取り戻す

つまりはこういうことですかね?(´ー`;)
手元にあるだけでまだやってないのでゲームの内容がピンと来ないけど。
やったら後々感想書きます(´ω`)


セガダイレクト:どろろ DXパック(特典付)
セガダイレクト:どろろ(特典付)
PS.com:どろろ

2004 08 31 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック