壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】ウイニングイレブン8 早くも100万本出荷 | トップページ | 【NDS】エッグモンスター募集 »

2004.08.06

【NDS】ニンテンドーDSは米国先行発売?

ニンテンドーDSは日本より先に米国で発売?という話が出てきています(;´Д`)>>ソース@QUITER

真意は定かでないけど、こういう話が出てくるということは何か理由があるはず。
例えば

PSPに勝つため・・・

日本はどうなんだとorz

日本では任天堂のゲームは子供用、ソニーのゲームはそれより上の年齢という感じがします。
NDSからみればPSPと競い合う部分もあるし全く違う年齢層の部分もある、なので日本は急いで発売と言うことにはしないのかも。
米国ではどうか知らんけど(;´Д`)
あとDQ8が11月に発売されるかもしれない・・・ということで12月に発売するなら、DQ8の発売日が変更になったら思いっきり影響するわなorz

年末にかけていろいろな期待と落胆が続きそうです(´ー`;)

2004 08 06 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1136623

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】ニンテンドーDSは米国先行発売?:

コメント

コメントを書く