壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/08/09付) | トップページ | 【GC】ゾイドバーサス3の発売日が決定 »

2004.08.10

【NDS】Nintendogsの画像

気になってたニンテンドーDSのゲームの1つ、Nintendogsの画像が出たそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

予想以上にそのままですな(;´Д`)

犬を育てるのは予想してたけど、たまごっちやポケモンみたいに可愛くデフォルメされた犬じゃなくて、おもいっきりリアルな犬。
家の事情で飼えないという人はいるだろうけど、できればゲームじゃなくて本物を飼ってほしいなぁorz

ダブルスクリーンと言うことで、上の画面は犬の様子を見ることが出来て下の画面で犬の世話をするアイコンを指定する。
別に1つの画面でよさそうなんだけど、操作しないと分からないような良い点でもあるのかな?
まだ完成には程遠い画像だけど、犬だけでなく猫やそれ以外の動物も飼えるようにして欲しいな(´ー`)

2004 08 10 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1165500

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】Nintendogsの画像:

コメント

コメントを書く