壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 原寸大ハロのPCケース | トップページ | 【PS2】牧場物語 Oh! ワンダフルライフ »

2004.08.28

【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 VU情報

ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛から使えるバージョンアップの中で追加・変更される点が出ていますヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

開発便りの内容だけど、正直言って見に行くのも面倒くさいし見るもの面倒くさいしでどうにかならないものか(´ー`;)

召喚士メインの自分にとって、重要なのは

召喚士の「契約の履行」によって使用される召喚獣のアビリティに、連携属性やマジックバースト能力が追加されます。
また、低レベルのアビリティのダメージや命中率が引き上げ調節されます。

だけ。
新しい召喚魔法はでない、つまりバハムートは召喚できないっぽいなorz
しかも75だと召喚獣の魔法は弱くて使わない。
70履行でダメージアップならいいんだけどなぁ(;´Д`)

召喚士以外で大きく変わるものはこれといってないけど、忍者の空蝉の術が範囲攻撃で解かれるというのは忍者自身もそうだけど仲間にも影響しそう。
HNM戦なら他の仲間にタゲを移したらいいだけのこと、肝心なのはレベル上げでダメージを思いっきり食らうので下手すると全滅の可能性も。

新しいシステムの潮干狩り、貝殻が大量に出てくるのは目に見えてますな(´・ω・`)
シャル貝や珊瑚がでれば利益になるだろうけど・・・ダメぽ。
あとメリットポイントの使用対象の拡大、これはヒーリングHPMPが最有力かな?

事前バージョンアップは来週になりそうなので、そこでの解析に期待しませうヽ(´ー`)丿

2004 08 28 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1296880

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 VU情報:

コメント

コメントを書く