壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】エースコンバット5 あれこれ10 | トップページ | 【GC】【GBA】スパロボの新作 »

2004.08.04

【Xbox】かすみちゃんブルーの詳細決定

水着のかすみちゃん抱き枕で注目を浴びてましたが、それの詳細が決定したそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

発売日は10月7日、価格は23940円で限定6000台だそうです。
メインとも言うべき抱き枕のデザインが、

水着→基本コスチュームに変更だそうです(;´Д`)

どっちにしろ買う人を選んでいるだろ

と思ってしまうけど、いわゆる一般人は買いたいと思うのでしょうか('A`;)
Xboxの色はいいんだけどこの抱き枕があるから買わないって言う人が多そう・・・。
なーんか勿体無いことをしてるな、せっかくの売り上げアップのチャンスなのに(´ー`;)

2004 08 04 [Xbox, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1121643

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox】かすみちゃんブルーの詳細決定:

コメント

コメントを書く