壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年9月11日 | トップページ | 2004年9月13日 »

2004.09.12

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(9月12日付け)

9月12日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き(PS2/12月1日)
2位:FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク (PS2版)(PS2/9月16日)
3位:戦国無双 猛将伝(PS2/9月16日)
4位:テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia) (PS2/9月22日)
5位:鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 初回限定版(プレミアムイラスト入り)(PS2/9月22日)


1位のメタルギア最新作は流石と言う感じ(´ー`)
3位と4位は1時間毎に順位が入れ替わるほど接戦。

今回のピックアップはどろろ。
セガダイレクト:どろろ DXパック(特典付)
セガダイレクト:どろろ(特典付)
PS.com:どろろ
Amazon:どろろ

なにやらCMが好評らしく、おかげでゲームも売れているそうです。
PVがセガ公式サイトに出ているので見たい人はどぞ>>セガチャンネル どろろPV

なんでここまで注目されないのか

と言いたいぐらいぜんぜん注目されていないゲーム(;´Д`)
発売時期や、どろろの原作を知らなかったりCEROが15歳以上対象とあるのが原因か。
無双シリーズと似たようなゲームだけど、半端な内容じゃなくしっかりとした質となっているのでかなり売れてもおかしくない。
その本家(戦国無双 猛将伝)が今週発売なのと、それ以外のゲームも9月に集中して発売となるため注目がそちらへそれている感じがする。
6~7月に発売していたら売り上げが増えていたかも(´ω`)
アクションアドベンチャーや格闘ゲームが好きな人なら絶対買い。
刀で妖怪をバッサバッサ斬っていったり大筒(大砲)をぶっ放す爽快感は無双シリーズに並ぶほどいいと思う。
ストーリーは原作を取り入れているので外れと言うことは無いはず。
また体の部分を取り戻していくたびに百鬼丸(大きい侍みたいな人)が強くなっていくし、もちろんマップ上にもステータスが上がるアイテムがあるので成長を楽しむことが出来る。
ゲームショップ等で試遊台があればぜひ遊んでみることをお勧めしますヽ(´ー`)丿

2004 09 12 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】デコトラのEDの収録

神社の前に派手なトラックが並んでます(;´Д`)>>ソース@ファミ通.com

真・爆走デコトラ伝説のEDムービーの収録と言うことだけど、

神道がよく許したな(´ー`;)

デコトラは漢の生命であり華ということで神様も許してくれるのか(謎
ミスマッチな感じがするけど、実際神社とデコトラを並べると見事に合う。
絵柄自体が和風なので似合って当然?
どのトラックがいいと言うのは決めにくく、個人や車体の大きさに合わせてそれぞれペイントされているのでどれもすごいとしか言いようが無い。
ありそうだけど写真集にすればデコトラファン以外でも買っていきそうヽ(´ー`)丿
ところでエンディングの収録となっているけどオープニングは映像は無いのかな。
止まって並んでいる姿もいいけど高速道路を爽快に走っている姿も見てみたいものです。
発売日は今冬です。

2004 09 12 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック