壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年9月16日 | トップページ | 2004年9月18日 »

2004.09.17

【NDS】NDSの発売日発表は10月7日?

発表会が10月7日にあるのでそのとき発表かな?>>ソース@QUITER

年末商戦の目玉として投入する新型(以下略

年末売れるのかいな(´ー`;)

前にも書いたけどソフトの量が少ないため、年末年始はあまり売れないと思う。
まぁ、発売が早いことに越したことは無いのですが・・・う~んorz

NDSの発表会が10月7日だとすると、発売日が11月30日ってことは薄くなったかな?
単純に2ヵ月後として12月7日、遅くても18日ってところか。
でもウォールマートでは11月30日で予約始まってるしな(;´Д`)>>ウォールマート NDSページ

NDSの不透明さは任天堂が圧力でもかけているのかと言うぐらい(´ω`;)
焦らしすぎて注目が別のところへ反れないといいんだけど。

2004 09 17 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】PStwo発売決定

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!>>ソース@Bloomberg.co.jp


10月26日発売予定

価格据え置き(16000円程度)

サイズは30%OFF

FF11をやっている自分にとって、

HDDをつけることが出来るのか

かなーり気になります(´ー`;)
HDD内蔵型のHDD収納スペースを取り除いたら大体30%分小さくなる。
ということは外付けの可能性が出てきたかな?
外付けのHDDが使えず余っているので、もし使えるとなると嬉しいな(*´Д`)

2004 09 17 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】NDSのCMは18日から

Utada(宇多田ひかる)が出ますヽ(´ー`)丿>>ソース@NINTENDOinside


ゲーマーにとってUtadaはどうでもいい

早く発売日を発表してくれorz

初めて出合った瞬間のしぐさや本物の表情をとらえるため事前に情報もなければ練習もなかったということです。
なんか反応が微妙な感じに見えるのは気のせいでしょうか(;´Д`) いっそのこと秋葉でショーケースの中にNDSを入れて、その光景をカメラで映したほうが『NDS登場!注目されてます!』って感じで良さそうだけども。

CM放送開始からTGSまで1週間、この間に何か動きはあるのでしょうか。


2004 09 17 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック