壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】新型PS2の価格が判明? | トップページ | 【Etc】任天堂がアニメ・・・ »

2004.09.29

【Etc】年明けにムームーの新作?

PSPで出るそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@muumuu公式サイト Dr.森川の人間風車 #826

永遠の隠し球メーカー、されど目玉になれず(;´Д`)
ムーム星人(ジャンピングフラッシュ)や森川君2号など人気があるキャラクターがありながら、トロはまだしもクラッシュにまで押されている罠。

今回は大ヒットするか

ムームーのゲーム機でのゲーム発売は久しぶりなので期待してます(´ー`)

人工知能や自立生成エンジンを使っていないからだ。

もしかしてRPGだろうか(´ω`)

ほとんどのゲームに人工知能が付いているので、RPGが無難な予想。

案外Novel(仮称)だったりして('A`)

2も出す勢いだからヒットすると確信している、それに作りやすいゲーム。
PSPの発売日が決まれば明かされるでしょうか。

2004 09 29 [Etc, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1546542

この記事へのトラックバック一覧です: 【Etc】年明けにムームーの新作?:

コメント

コメントを書く