壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 あれこれ7 | トップページ | 【PC】ぷよぷよフィーバー オンライン対戦のβ版 »

2004.09.10

【NDS】【Event】NDSをいち早く体験!

全国5都市でイベントを開催するそうですヽ(´ー`)丿>>公式告知サイト


そんなことより発売日はいつですか('A`)

体験できると言うことはもう発売できる体勢ではないでしょうか。
問題はソフトがどれだけ完成しているか。
このイベントで体験できるのは80タイトル以上(NDS・GC・GBAの総計)。
NDSのスタートダッシュはもちろん同時に発売されるソフト次第で左右される。
このイベントの時には発売日が決まっててもおかしくないので、体験会に行ってどんなゲームが発売されるのか見極めるのもいいかも(´ω`)
いいゲームがあれば発売日に買えばいいし、無ければ少し安くなるまで待つのもいいかもしれない。
無料なので時間に余裕があれば行ってみてはいかがでしょうか。

日時と会場は以下のとおり
・名古屋会場 11月3日
・大阪会場 11月7日
・東京会場 11月13・14日
・北海道会場 11月23日
・福岡会場 11月28日

何も考えないで発売日を予想すると12月上旬。
少なくとも『いち早く体験』というイベントなので11月28日までには発売されないでしょう。

2004 09 10 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1406043

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】【Event】NDSをいち早く体験!:

コメント

コメントを書く