壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Etc】マリオ ザ ミュージック | トップページ | 【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 あれこれ5 »

2004.09.05

【NDS】NDSの価格が決定?

外国だけどキタ━━(゚∀゚)━━!!>>Gamestop.com

Pre-Release ETA: 11/29/04 $199.99

店に届くのは(と意訳していいのかどうか(´ω`;) )
到着予定時刻(Estimated Timeof Arrivalの略):2004年11月29日価格は199.99ドル(22000円程度)

ちなみにタイトル一覧の下を@nifty翻訳で翻訳すると

ゲーム・プレーヤーは、DSが、ゲーマーが彼らのゲーム–に関係のある方法の変更により、ポータブルゲーム産業を変形するとどのようにして約束するか確かめるために彼らの想像を単に使用する必要があります;また互い。2つのスクリーンが、直ちにアクション中の2つの展望を提示します。タッチ・スクリーンは、文字を移動させて、かつ、タップほど容易なメニューあるいはスクリーンの邪魔を航海して、アクセスするアイテムを作ることができました。音声認識は、彼らがそれに何を行ってほしいかプレーヤーにゲームに単に伝えさせることができました。雑談ソフトウェアはユーザに互いにテキスト・メッセージ、筆跡および図面など送信させるでしょう。また、無線通信機能は、同じ部屋–の中のプレーヤーをリンクすることができました;あるいは国を横切って。任天堂DSのユニークな特徴は、将来の可能性の水源を保持します。ゲーム・プレーヤーが圧倒されるでしょう。

ハァ?(゚Д゚)

タッチスクリーンに文字や絵を書くことが出来、それを移動させることも出来る。
音声認識でよりゲームが直感的になった。
無線通信機能を使えば数メートルぐらいなら通信可能。
さらにインターネットに繋ぐことも・・・?

あとは無線通信は16人まで一緒につなげたり、無線LANを使ったりホットスポットで遊んだり。
1つのソフトがあれば16人が無線のゲームに参加するという形にも出来る。
スリープモード(いわゆる中断)機能有りなどが書かれています。
というかそれ以外目立ったものは無し(´ー`;)

こういう情報が漏れているということはそろそろ大きな動きがあるかも?

2004 09 05 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1359888

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】NDSの価格が決定?:

コメント

コメントを書く