壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« GAMEベストセラーぷらす@Amazon(9月12日付け) | トップページ | 【PS2】マグナカルタは結局11月25日に »

2004.09.13

【PC】真・三国無双BB

ハイエンドクラスのPCじゃないとまともに動きそうにないですね(´ー`;)>>プレスリリース(PDF) >>ソース@ファミ通.com >>ソース@まこなこ

PS2でも処理落ちするのに

いや、そう言うよりも

PCだからまともに動く

という方が正しいのかも?
PS2では処理落ちや画面に敵が表示しきれないということがしばしば見られる。
Xboxも変わらないっぽいけど(;´Д`)
まぁ、あれだけ敵がいるのだから表示しきれなくてもいいさ。
たださ、

武将が消えるのは勘弁してくれ('A`)

ストーリー上逃げる武将がいるけど、追っかけていくうちに表示しなくなりどこを斬ればいいのか分からなくなる。
それをPCでやるわけだから、PCのスペックが良ければ良いほど有利な戦いになる。
PCだとPS2で起こるような不具合が起きなければ問題ないけど・・・PCの性能がどうなっているのか分からないので2年後になってみないとハッキリしたことが分からなそう(´ω`;)


ところで、

なんでYAHOO!BBなんだ (゚Д゚#)

会員限定サービスということなので他のプロバイダじゃできない。
300円程度のゲーム専用の契約があるかもしれないけど、ただでさえ人気が落ち込み気味なのに余計に人を離してどうするのだろうか。

しかも内容は信長の野望onlineのアクション版みたいな形。
クエストを受けて出世を図る・・・もう無双シリーズと切り離したゲームにした方が良かったのでは(´ー`;)
ソロでも可能・・・といっても1人で呂布みたいな強さの雑魚を蹴散らして行く場面が絶対出てくるため、集団行動が必要となってくるはず。
で、人が集まらない→飽きた→終了と言うネトゲでありがちな罠にはまりそう('A`;)


そいや、信長の野望はPSBBを使っているのに無双はYAHOO!BBを使うって良いのかな(;´Д`)

2004 09 13 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1427632

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】真・三国無双BB:

コメント

コメントを書く