壊れやすいカウンター since2004.01.01 ページ表示回数: 昨日: 本日: ○ 気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、 時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿 ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒- お知らせ 誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係 誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係 ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改) ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改) 必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可) |
« 【PC】大航海onlineのβテスター募集開始! | トップページ | 【NDS】NDSのCMは18日から »
2004.09.16
【PS2】【PC】プロマシアの呪縛 あれこれ8
お約束のメンテ・・・(;´Д`)
今回のはFF11正式サービス開始のとき並にひどい('A`;)
14時半からメンテで18時過ぎに出来たと思ったら19時15分からまたメンテ。
せめて終了時間ぐらい書け
原因不明だったので1回目のはしょうがないとして、2回目のは原因が判明してからのメンテなので終了時間の予測ぐらいつくはず。
てかフラゲしてた人たちはなんとも無かったのに今日になってトラブル発生って・・・ネットワークスイッチ機器の動作不良がうまい具合にでるとは思えないし(´ー`;)
ところで16日0時発売の店では行列が出来てたみたいです>>ソース@GAMEWatch
電車通いのサラリーマンや学生のみならず、車やバイク、タクシー等を利用して遠方から駆けつけたゲームファンも多かった。
小さなお店では前日に買えたりもするのだが、承知で遠くから並びに来たのかな(´・ω・`)
まぁ、ネトゲは早さが命だから0時でも買えたら嬉しいけどね。
だたそこから徹夜するのは目に見えてる。
ということで有給を取った人がいそうだけど、
大規模VUの次の日に取れ
当日は不具合解消メンテの確率がかなり高いので当日は避けたほうがいい。
次の日だとある程度情報が出てサクサク進めることが出来るしヽ(´ー`)丿
あー、早くメンテ終わらないかな~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【PC】プロマシアの呪縛 あれこれ8: